。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

これだけは言える、面白くはない。

f:id:aoisoa:20211001214737p:plain

 

 

やっと1週間が終わった・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

疲れた。

 

1週間が長かった。

 

今日は、スロットには行かずに真っ直ぐ帰る。

 

帰り道にコンビニに寄って

 

食べたい物を明日のお昼くらいまで

 

買い込む。

 

デザートとお菓子も。

 

最悪、明日は1歩も外に出ない事もありえるから。

 

とっておけるカップラーメンや賞味期限が長めのパン類・・・

 

どんだけ大食いだよ。

 

と思われるレベルだ。

 

家に着いたら、お風呂を溜めました。

 

もう、めっちゃ寒い。

 

入浴剤を入れて、ジップロックスマホを入れて

 

好きな動画を見る。

 

最初に温まってから、髪を洗って

 

トリートメントをしたらタオルでくるんで

 

また湯舟に浸かる。

 

普段はできない。

 

体を洗って、温まって・・・

 

1時間くらい入ってた。

 

幸せです♪

 

 

 

髪を乾かしたら、テレビを見ながらごはん。

 

今日はうどんでした。

 

地味だけど、鉄板においしい。

 

 

デザートにアイスを食べて

 

歯を磨いて

 

ブログの更新。←今、ココ。

 

後はもう寝るだけ。

 

全ての事を終わらせた状態って。

 

最高です。

 

 

おひとり様って、1人の空間が多いでしょ。

 

好きな事を自由に使える。

 

実家にいた時は、お風呂もドライヤーも

 

気にしてたし・・・

 

遅くまで起きてると、怒られたし。

 

 

 

この感じを例えるとしたら・・・

 

秘密基地みたいな感じ。

 

誰にも邪魔されない、空間なんだよね。

 

f:id:aoisoa:20210508215156j:plain

 

 

でもさ・・・

 

ふと、テレビに突っ込んでる時

 

あ、さみしっ。

 

って思うんだー

 

あと、インスタントラーメンを作ってるだけなのに

 

YouTubeの『料理動画』風に

 

ここで、隠し味を入れまーす。

 

とか言いながら作ってる時もイタイな・・って思う。

 

そして、この後はmogg(マイナーゲーム)やって寝ます。

 

大食いイベだから・・・

 

いっぱい食べないとなんだ。

 

ただ、食べるだけのゲームです。

 

ずっと思ってたんだけど、

 

私のブログに面白さを求めてはいけない。

 

面白くはない。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング