。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

話題の牙狼初打ち。

f:id:aoisoa:20211002225504j:plain

 

 

遊びに行っちゃった。

 

のんびりしてたけど、眠りすぎて・・・

 

眠れなくなっちゃうから。

 

それに、緊急事態宣言解除!!!

 

街は賑わいを取り戻してました。

 

今日記事は、今日の話ではないけれど・・

 

 

 

 

 

9/3(金)のお話です。

 

仕事帰りの金曜日。

 

A店に行きました。

 

 

そしたら・・・とんでもなく空いてました。

 

全然、お客さんがいません。

 

コロナがすごい事になってたからかな。

 

スロットは壊滅的でした。

 

 

でもパチンココーナーは賑わってました。

 

時代はパチンコへ・・・

 

 

私も以前から気になっていたこの台を打ってみます。

 

f:id:aoisoa:20211002230827j:plain



P牙狼 月虹ノ旅人

345回転~

※遊タイムまで605回転

 

 

牙狼が人気だというのは知っている。

 

ただ、私は牙狼を知らない。

 

とりあえずやってみるスタイル。

 

 

打ち出してみると1Kで15回転でした。

 

ん・・・微妙です。

 

1回当たるまではやりたい。

 

 

 

そんで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211002231535j:plain

 

 

赤枠になったり・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211002231639j:plain

 

 

ギミックが完成したりはするけど・・・

 

 

全然熱くない。

 

 

あっさり、ハズレます。

 

 

早めに当たってほしいけど・・・

 

 

なかなか難しそうです。

 

 

周りの回転数を見てみたら、

 

 

天井までいってる人はいなそうでした。

 

 

早めに当たってくれていいんだよ。

 

 

打ち始めて1時間ほどが経った頃・・・

 

 

私の台に変化がありました。

 

 

f:id:aoisoa:20211002232624j:plain



絆のマークが出てきました。

 

 

f:id:aoisoa:20211002232803j:plain

 

 

更に次回予告も!

 

 

スロットなら確定レベルです。

 

 

これは・・・熱いんじゃ。

 

 

f:id:aoisoa:20211002232917j:plain

 

 

金文字!!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211002233112j:plain

 

 

割とあっさり、ハズレました。

 

 

当たらんのかーい!!!

 

 

なんとなく、ハズレそうな展開だった。

 

 

これ、ちょっと・・・

 

 

天井いっちゃうんじゃ。

 

 

回転数も相変わらず15回転前後。

 

 

この計算だと手持ちが確実に足りない。

 

 

ATMには行きたくないなぁ。

 

既に1枚目の諭吉を使い切り

 

2枚目を投入してました。

 

まだ500回転くらいでした。

 

天井遠い・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

 

この後はただひたすら・・・無です。

 

 

リーチがかかっても、別にな展開。

 

 

絆に牙狼剣が刺さっていても無理なんです。

 

 

天井が遥か彼方に感じます。

 

 

そして・・・

 

 

打ち始めて2時間ほどが経った頃

 

 

特別な演出ではなかった。

 

 

でもリーチ後半になると・・熱そうな感じでした。(雑)

 

 

 

f:id:aoisoa:20211002235637j:plain

 

 

写真は熱そうな雰囲気じゃないですけど・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20211002235940j:plain

 

 

 

684回転 当たりました。

 

 

天井にいかなくて良かった。

 

 

魔界チャンス(確変)に入る確率は50%らしい。

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211003000640j:plain

 

 

50%掴めました。

 

 

すごく嬉しかったのですが・・・

 

 

ボタンがいろいろ忙しくて

 

 

何がなんだか分からないまま

 

 

f:id:aoisoa:20211003000840j:plain

 

 

継続率81%を堪能してました。

 

後半は何もいじらず、なすがまま・・・

 

写真を撮る余裕がない!

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211003001221j:plain

 

 

表示では1万発オーバーでした。

(実際には1万発出てない)

 

即やめ。

 

楽しかったんですけど、

 

どこで玉を止めたらいいかも分からず。

 

毎回、倒れるから冷や冷やしっぱなしでした。

 

 

もうやらないかも。

 

天井までの道のりがキツイっす。

 

 

投資 19K

回収 35K

+16,000

 

 

いやぁ・・・危なかった。

 

天国と地獄がきっぱり別れる台ですね。

 

魔界チャンスに入ったとしても

 

天井までいってたら、投資4万円の計算なので

 

この出玉なら負けてましたね。

 

 

この台負けるリスクのが高いんじゃ・・・

 

私は源さん派かな。

 

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング