。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そして、エロかった。

f:id:aoisoa:20211009195833j:plain

 

 

ブログの稼働記事って・・・

 

普通なら、忘れてしまいそうな

 

たわいもない内容。

 

たぶん、話さなかったら忘れてそう。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

今日は9/9(木)のゾロ目の日です。

 

仕事帰りにG店に行ってみました。

 

別に設定が入ってるなんて思ってないけど・・

 

気になる台がありました。

 

 

百花繚乱 サムライガール

206G~

※2周目

※初打ちです

 

 

朝一から、📈グラフが右肩上がりの台でした。

 

これって、高設定

 

天井は10周期みたいです。

 

1回当たるまでやってみます!!

 

 

 

打ち始めてすぐに・・・

 

f:id:aoisoa:20211009201944j:plain

 

 

ハーレムアタックに入りました。

 

 

これは・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211009202156j:plain

 

 

水着で男の子と対決をして

 

勝てると忠ポイントがもらえます。

 

1000忠P以上溜まると当たりの抽選をしてくれます。

 

これが・・・

 

エロい。

 

 

いちいちエロい。

 

 

でもハーレムアタックに入ってくれれば

 

意外と早めにポイントが溜まります。

 

これなら、天井までサクッといけそう?

 

そう思っていたのは3周期まで・・・

 

4周期に入ったとたん、

 

ハーレムアタックに入らなくなった。

 

エロいのに入らないと全然ポイントが溜まらない。

 

 

f:id:aoisoa:20211009203041j:plain

 

 

左側の女の子がコインを持ってると

 

高確状態だから、

 

ハーレムアタックに行きやすいみたい。

 

 

 

ただ、すぐに使いきる。

 

ただただ・・・何もない時間が続き。

 

 

800Gを越えました。

 

まだ5周期でした。

 

天井まで遠い。

 

 

 

そして、820Gで当たった。

 

後から調べたら、G数天井もあるみたいです。(800G)

 

 

 

出てきたボーナスが・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211009211946j:plain

 

ひめボーナス(REG)

 

 

 

 

消化し終わると有利区間ランプが消灯しました。

 

継続します。

 

1周目はチャンスだったと思う。

 

 

そんで、あっさり1周目で当たりました。

 

今度はBIGボーナスでした。

 

 

有利区間はついたまま・・・

 

これって次の1周目チャンスなの?

 

 

 

ハズレました。

 

でもさ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211009204734j:plain

 

 

高確コインがいっぱいあると・・・

 

高確ループしてて

 

止めにくい。

 

 

まぁ・・・あれです。

 

コインもなくなり、追加投資もして240Gでやめ。

 

 

投資 32K

回収 0

△32,000

 

 

完全にヤメ時を見失いました。

 

初打ちの感想は、コイン持ちも悪いし、

 

めちゃめちゃヤメづらい。

 

エロいし・・・

 

こっちが恥ずかしくなる。

 

この台・・・・

 

 

 

 

好きかも。

 

大負けしてて、アレなんですけど

 

意外と楽しかった。

 

 

f:id:aoisoa:20211009205832j:plain



ハーレムアタックに何度も勝ってると

 

ブライドロードというのに入るみたいです。

 

隣の人が入ってた。

 

私の台はあと1歩足りず・・・

 

隣の人はこれに入って、すごい事になってました。

 

ボーナスも複数stock!

 

またブライドロードるーぷ。

 

なるほど・・・。

 

 

 

楽しかったけど、辛かった・・・

 

そして、エロかった。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング