。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

1撃破が2個だと!!!?

f:id:aoisoa:20211012191007j:plain

 

 

すっかり秋の気配です。

 

衣替えしないと・・・

 

めんどくせぇ。

 

今日はサッカーでしたね。

 

オリンピックのサッカーは強かったけど

 

気がつけばWカップ出れないかもしれない

 

窮地だったなんて、知らなかった。

 

にわか・・・です。

 

 

さて、今日は9/10(金)の稼働です。

 

E店に行ってみました。

 

最初に選んだのは・・・

 

バジリスク絆2

371G/1スルー

32G~

 

50G 青異色

 

308G 青異色

 

 

 

そして・・・

 

116G 天井到達で赤同色

 

 

すごーく嫌な予感がしました。

 

ランプが壊れてて、白しか出なかった。

 

 

そうです。

 

BTスルー

 

 

ん・・・キツイっす。

 

1Gやめ。

 

絆の天井BTスルーがなかなか、こたえます。

 

気を取り直して、切り換えます。

 

 

もんもん・・・とした中

 

選んだ台が・・・

 

 

Reゼロ

AT後2G~

 

 

この台、グラフ📈が高設定でした。

 

どうでしょうか?

 

やってみます。

 

温泉ステージで1000ポイント溜まりました。

 

 

何だか良い感じです。しらんけど。

 

 

カードはN+でした。

 

 

あぁ・・・微妙です。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain



 

 

 

だけどもだけど・・・

 

順調にポイントを溜めて

 

 

f:id:aoisoa:20211012193659j:plain

 

 

1撃破を2個も取れた!!!!

 

 

そんで・・・

 

 

 

535Gで当たりました。

 

A天井じゃなかった。

 

よかった。

 

 

ドキドキの対戦が始まりました・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

花は好き?

(AT確定演出です)

 

 

 

当たった!!!!!

 

でも何だろう。

 

2撃破を使わないという展開って・・・

 

 

でも勝てればOK!

 

 

リゼロのRUSHは楽しいです♪

 

ぐんぐん増える。

 

あっと言う間に・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20211012194414j:plain

 

 

終わっちった。

 

 

 

目押しがなかったら、

 

とんでもなく早く終わっちゃうから

 

この手の台には目押しがあるんですよね。

 

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

楽しかった♪

 

この台、やっぱり高設定なんじゃ・・・

 

そんな事を考えた。

 

 

 

 

 

即ヤメしても、恐らくまだ勝ててない。

 

とは言え・・・

 

もう1度追うのは、リスクが大きすぎる!

 

 

 

リスク?いいじゃないか!

 

リスクを冒さないことこそ、最大のリスクだ。

 

 

youtu.be

 

 

このCM好きです。

 

 

リスクを冒して、継続しました。

 

 

 

 

 

 

 

487Gで当たって、1戦負けです。

 

変なG数で当たっても1戦負けです。

 

キツイっす。

 

1Gやめ

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

だよねー

 

200のゾーンで当たらなかった時点で

 

ダメな気がしました。

 

 

 

結果*・。

投資 21K

回収 14K

△7,000

 

 

展開としては勝てそうだったんだけどな。

 

サッカーが勝てたからいっか。

 

途中から観れた。

 

オリンピックの時と選手が変わってる気がする。

 

久保選手出てないんだ・・・。まじか。

 

必須だと思うけどなー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング