。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やってみたいこと

f:id:aoisoa:20211013202143j:plain

 

 

ん・・・

 

実は少しだけ興味がある事があります。

 

 

 

私が20歳の時、お姉ちゃんが結婚しました。

 

結婚式で友達が余興を嫌がってしまい・・・

 

1人分が空いてました。

 

『そら、やってくんない?』

 

結構、ギリギリで言われたので

 

なんの準備もできてませんでした。

 

でも・・・

 

単なるカラオケってのもなぁ。

 

披露宴に出る予定の従妹で

 

ギターを始めたばかりの春樹に

 

何が弾けるの?って聞いたら・・・

 

藤井フミヤさんのTRUE LOVE

 

ギター初心者の定番らしい・・・

 

春樹『これしか弾けねぇ。』

 

私『それでいこう!』

 

 

なんとなく結婚式には向かない?とも思ったけど

 

なんでもOKです。

 

気持ちだから♡

 

で・・・

 

 

これを結婚式で歌いました。

 

歌詞を覚える時間も、なかったから

 

シングルCD(縦型のやつ)をそのまま持って

 

熱唱しました。

 

これが・・・

 

 

 

 

予想以上に大好評でした。

 

歌い終わって、席に戻ると・・・

 

当時10歳だった従妹のひろが

 

『もっと歌ってよ。』

 

って言ってくれました。

 

嬉しくねーぞ。コノヤロー。

 

 

f:id:aoisoa:20211013224420j:plain

 

そんで・・・

 

月日は流れて、21年後・・・

 

ひろが結婚しました。

 

しかも奥さんがめちゃめちゃかわいい♡

 

 

雑談でひろのおばさんから・・・

 

21年前、お姉ちゃんの結婚式の

 

後日談を教えてもらいました。

 

お姉ちゃんの結婚式の後、

 

私が歌った『TRUE LOVE』に

 

感動したらしく、わざわざCDを買ったらしい。

 

そうなんだ。

 

で・・・

 

本題なんですけど

 

 

 

 

私、フォークギターがやってみたい!!

 

今更感が半端ないけど・・・

 

TURU LOVEが弾きたい。

 

と思ったというお話です。

 

おだてられて伸びるタイプ?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング