。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

我に従え、継続せよ

f:id:aoisoa:20211016232932j:plain

 

明日、会える事を当たり前だと

思わない方がいい。

 

 

今日は9/19(日)の稼働です。

 

この日はG店に来ました。

 

何を打とうか迷って・・・

 

選んだのは

 

コードギアス3

34G~

※4回の初当たりでAT1回の台でした。

※6号機の新台です。初打ち。

 

なんとなく、打たなかったら

 

いつの間にかお客さんも飛んでしまった・・

 

G店には1台しかないので

 

他のお店より打たれてます。

 

グラフは低設定でしたけど。📉

 

初めてなので、様子見です。

 

 

 

最初に当たったのは・・・

 

300G ビックボーナス

 

 

これが・・・

 

ボーナス終了後にゼロステージ(CZ)から

 

サクッと勝てました。

 

 

ブラックリベリオン(AT)突入です♪

 

早い!!

 

 

ATはバトルに勝てれば継続してくれます。

 

そして・・・

 

AT中にBIGボーナスが引けて・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211017011518j:plain



C2揃い!!!!(AT継続)

 

中押しで1確でした。

 

 

やったー

 

右のレベルで継続示唆をしているらしく

 

f:id:aoisoa:20211017012420j:plain

 

レベル6だと継続率60%って事みたいです。

 

 

ほぅ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211017100300j:plain

 

左側が八卦の陣になりました。

 

熱そう?

 

 

 

いえいえ・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20211017162929j:plain

 

あっさり、終わっちゃいました。

 

3セット 510枚

 

でも最初からATに繋がってくれたので

 

楽しかった♪

 

 

 

 

 

我に従え、継続せよ

 

もう少し・・・

(楽しかっただけ)

 

 

その後・・・・

 

 

 

117G BIG

 

39G ハイパーBIG

 

161G REG

 

 

早めの当たりだけど・・・

 

ATに繋がりません。

 

やっぱり、最初のがラッキーだっただけか。

 

 

 

そして・・・

 

510G 天井到達

 

 

もちろん、出玉も崩壊し、追加投資です。

 

天井は、CZしかもらえません。

 

全然、熱い展開にならずに・・・負け。

 

もう止めようかとも思ったけど

 

妙な違和感が・・・

 

ギアス6号機は、グラフが結構下がって

 

グンって上がるイメージでした。

 

プラス域には達してないくらいの。

 

それに・・・

 

連続で天井にいく可能性も低そう。テキトー。

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

91G REG

 

316Gで引いたBIG後のCZで

 

 

やっと・・・

 

 

ATを掴めました!!!

 

 

最初は、簡単にATに入っておいて

 

今回は、かなりきつかったぜ。

 

さすがブラックヒーローです。(意味不明)

 

 

今回のATは、前回のとは全然違いました!!

 

 

ギアスベル高確が続く

 

 

f:id:aoisoa:20211017171617j:plain

 

 

前回はスグに落ちてしまったけど

 

今回はガンガン続きました。

 

これがたくさん引けると、レベルが上がって

 

どんどん継続します。

 

 

楽しい♪

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211017171945j:plain

 

1000枚オーバー!!!

 

 

結構、満足したけど・・・

 

 

我に従え、継続せよ

 

やりたいだけ。

 

 

AT後・・・

165GハイパービックからAT掴みました。

 

 

よし、よし・・・

 

良い感じです。

 

 

 

f:id:aoisoa:20211017172618j:plain



2セットでおわり。

 

 

次は・・・

 

 

95Gでビックから再びATを掴む!!!

 

ループしてるんじゃないかってくらいATが軽かった。

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211017173131j:plain

 

 

これも2セットで終わりました。

 

ギアスベルが上手く

 

嚙み合わないと伸びない。

 

有利区間ランプ消灯でやめ。

 

ATが軽い時と重い時の差がすごい!

 

意外と楽しめました。

 

今回は、試したかった事もあったので

 

危ない立ち回りになっちゃった。

 

 

f:id:aoisoa:20211017180413j:plain

※マイスロのグラフです。

 

実際のお店のグラフは前任者を入れると

まだマイナスでした。

 

 

投資 20K

回収 18K

△2,000

 

※グラフではプラスだけど、実際はマイナスです。

(等価じゃないから。)

 

 

 

冒頭の・・・・

 

明日、会える事を当たり前だと思わない方がいい。

 

 

f:id:aoisoa:20211017174634j:plain

 

伝えたい事があるなら、先送りにしない事だ。

 

これは、映画『復活のルルーシュ』の

 

C2の言葉です。

 

この言葉がすごく印象に残りました。

 

そうだよね。いつ死ぬか分からないもん。

(ニュアンスがちょっとちがう)

 

ずっと見たかったけど、見れなかった。

 

やっと、レンタルして見ました♡

 

この記事を書く前に映画を見ておこうと

 

思ったのですが・・・映画関係なかった。

 

今回の6号機に出てくる人物で

 

知らない人がいたから、てっきり映画のかと思った。

 

ちがうかー

 

映画も6号機のギアスも楽しめました。

負けたけど・・・

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング