。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

1日が終わっちった。

f:id:aoisoa:20211113222210j:plain

 

 

今日もマンションの手続きに行ってきました。

 

付き合い始めのカップル並みに

 

連絡を取ってます。

 

とにかく、大変です。

 

大慌てで買ったから、仕方ない。

 

そんで・・・

 

1日が終わった。

 

今度まとめて、報告しようと思います。

 

明日は遊びに行こうかなー♪

 

 

 

土竜の唄がテレビでやっていたから

 

なんとなく、見てたら・・・

 

意外と面白かった。

 

くだらない感じのぶっ飛び映画、好きかも。

 

映画には行くほどでもないけど・・・

 

そう言えば、また1つ喫煙所が

 

なくなってた。

 

はぁ。

 

会社の近くの喫煙所は行列ができるようになった。

 

電子たばこの人が増えて・・・

 

すんごい待つ。

 

待ち時間13分、吸うの1分。

 

家まで我慢してます。

 

だから、家とパチ屋でしか吸えてない。

 

コロナの影響とか言ってるけど

 

なんか違うような気がするんだよなー。

 

うーん。

 

こりゃ、インドアまっしぐらだな。

 

元々だけど。

 

とは言え、アウトドアもやった事あります。

 

実はゴルフ歴10年っす。

 

ハマってないけど。

 

コロナで2年近くはお休み。

 

やらなくってもいい。

 

早起き苦手・・・。

 

ゴルフは楽しいけど、1年に1回行ければ十分かな。

 

アウトドアの趣味も挑戦はしてるけど

 

やっぱりハマらないんだよね。

 

根が引きこもり気質。

 

早く、新しいお家に引っ越したいな。

 

おやすみなさい。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング