。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

記憶にございません。

 

寝ても寝ても・・・眠い。

 

入力しながら、あくびが止まらねぇ。

 

6時間は寝てるハズなんだけどな。

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

さくっと報告しやす!!!

 

10/16(土)の稼働です。

 

この日、ガスの点検だった。

 

点検に来た人が・・・苦手なタイプだった。

 

なんと言うか、チャラい感じ。

 

帰りにアンケートを渡されて

 

『これ、僕らの通信簿に直結するんでお願いします!!』

 

何回も言われた。

 

・・・・。

 

 

 

知るか!!アンケートなんか答えるかよ。めんどくせぇ。

 

って思ったけど

 

『はい。』とだけ答えました。

 

『はい。』って長い話や苦手な人との会話で

 

最短で切り上げられる最高の言葉だと思う。

 

そして、午後遅めからG店に行きました。

 

 

七つの大罪

105G~

※初打ちです。

 

 

全然良く分かってないけど、打ってみた。

 

天井は500Gと割と低めです。

 

でも、これも突破型なんだよね・・・

 

 

そんで・・・

 

最初のCZはハズレ。

 

うーん。

 

こりゃ、天井だな。

 

 

そう思っていた、ポーク3つで・・・

 

どのCZが選ばれるかの大罪ルーレット

 

 

f:id:aoisoa:20211118223319j:plain

 

 

上手く撮れなかったけど・・・

 

これ、どれが選ばれても

 

エリザベス覚醒だった。

 

初打ちでも激熱なのは分かる!!!

 

そんで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211118223654j:plain

 

 

もちろん、エリザベス覚醒が選ばれて・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211118232345j:plain

 

 

ぽち、ぽち、ぽち!

 

 

f:id:aoisoa:20211118232504j:plain

 

 

これで・・・413Gあたた。

 

ATも掴みたい!!

 

 

でもね・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211118232644j:plain

 

 

どれが選ばれてもダメっぽ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211118232742j:plain

 

 

これが選ばれて・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211118232837j:plain

 

 

やっぱり、ダメだった。

 

何にもやれなかった。

 

即ヤメ。

 

ペラペラのコインを持って移動・・・

 

 

笑うセールスマン3

154G~

 

 

200に一応ゾーンもあるし、

 

293(フクゾー)も狙えそうだったから打ってみた。

 

 

 

当たらず・・・

 

1回当たるまで打ったら

 

 

 

f:id:aoisoa:20211118233608j:plain

 

 

545G で当たった。

 

天井は999Gだから、良かった・・・

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211118233837j:plain

 

 

単発

 

 

あ゛ー

 

やったちまった。

 

この後、天国示唆なかったけど

 

こんなに少しだけだと、換金厳しいんで

 

天国追ったら・・・

 

 

66G

 

f:id:aoisoa:20211118234055j:plain

 

 

運命の遭遇

 

 

これは、私の経験上当たります!!!

 

 

 

だがしかし・・・

 

ハズレ。

 

この演出で福造と出会わないとかあるんだ。

 

この後・・・

 

記憶にございません。

 

全てのコインを飲ませて終了。

 

 

 

結果*。

投資 16K

回収 0枚

△16,000

 

 

うーん、短時間で負けすぎた。

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

うんこー!!!!

 

やっぱり会員のA店で打ってるのが

 

一番なんだろうな。


押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング