。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

凱旋のラスト稼働

 

ちょうど一年前に、あの台を打った昼。

 

昨日の事のように

 

今はっきりと思い出す。

 

 

2020年11月16日

 

何の日か覚えてますか?

 

ミリオンゴッド凱旋が撤去された日でした。

 

私は、正直そこまで好きではなかったです。

 

えぇ・・・

 

なんと言うか、ギャンブル台だったから。

 

出れば楽しいけど

 

出なければ、簡単に地獄行き。

 

ただ、スロ仲間の後輩は大好きだったんですよね。

 

『凱旋一緒に打ちに行きませんか?』

 

 

えぇ゛・・・

 

うーん。

 

 

後輩『もう打てなくなっちゃうんですよ。』

 

私『うーん。』

 

後輩『一緒に行きましょ。』

 

私『・・・・。』

 

 

 

まぁ、いっか。

 

最後に大花火打ち上げるか、儚く散るか

 

そんな究極の選択も悪くないだろう。

 

凱旋がなくなる2日前

 

2020年11月14日は土曜日でした。

 

銀行で10万円を下して、いざスタートです!

 

もちろん、抽選から参加します。

 

 

 

 

そんで・・・

 

抽選の結果は後輩が30番

 

私が・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211120182605j:plain

 

 

オワッタ!!!

 

凱旋は40台くらいあったけど

 

これは厳しい。

 

みんな狙ってるだろうし・・・

 

取れなかったら、仕方ない。

 

とりあえず、並んでみました。

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

これが、取れました。

 

最後の1台でした。

 

ギリギリセーフ!!!!

 

後輩はもちろん、取れました。

 

隣同士ではないけど、2人とも取れてひとまず安心。

 

 

この台が残っていた理由・・・・

 

うん、前日32Gヤメの台でした。

 

だよねー

 

そりゃ怖いもん。

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋

0G~

※前日32G

 

 

 

f:id:aoisoa:20211120183408j:plain

 

 

怖いなー。

 

めっちゃドキドキする。

 

 

 

そんで・・・

 

周りの台が当たり始めました。

 

私の隣は女の子だったんですけど

 

早めに当てて、SGG(赤7)を仕留めてました。

 

席を立ったから、どうしたのかと思ったら

 

彼氏を呼びに行ってました。

 

台打ちで7個くらいstockしてました。

 

 

 

いろいろ・・・羨ま。

 

隣がガンガン出してくると

 

不安は最高潮になります。

 

朝一、天井だけは勘弁してくれぇー

 

 

 

そんで・・・

 

私の台も動きが

 

278G

 

 

f:id:aoisoa:20211120184710j:plain

 

 

青7、4連

 

 

なんなら、5連いってほしかったけど。

(5連なら確定+Gストップ2個)

 

 

4連でGストップが確定です。

 

 

めちゃめちゃドキドキして

 

打ってると・・・

 

鏡がきて

 

引けたのは

 

 

f:id:aoisoa:20211120185012j:plain

 

 

V揃いでした。

 

良かったー

 

V揃いは3個確定です。

 

そんで・・・

 

GGを打ち始めた1G目

 

ナビがきて

 

気にせず、ぽん、ぽん・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211120190004j:plain

 

 

!!!!?

 

中段に赤7が落ちてきました。

 

これは・・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211120190248j:plain

 

 

赤7降臨です。(ハズレちゃう事もある。)

 

めっちゃ嬉しい♪

 

隣の人くらい乗せたい!!!

 

次の1Gで再び赤7を揃えました。

 

これで、3セット+2セット+赤7連チャンの1セット

 

になったハズ。

 

たぶん、6セットまではいける!

 

 

 

結局、SGGは・・・・1個だけでした。

 

 

 

 

ぐんぐん消化していって・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20211120191211j:plain

 

 

予想通り6セットで終了

 

 

なんか、もう満足かも・・・

 

今ヤメたら、勝ちで終われるし。

 

後輩の所に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

後輩は600G代で単発で終わり

 

更に300Gハマってました。

 

一旦、2人でランチ休憩を取る事に・・・

 

ラーメンを食べながら

 

今後の展開を話してました。

 

私はもうヤメても良いかなって思っていたけど

 

『アレを引かないでヤメるんですか!?』

 

 

 

えっ・・・!?

 

自分も引いてないであろう。

 

後輩は次の当たりで、止めるので

 

一緒にアレを目指しましょう!!

 

と言ってきました。

 

まぁ・・・いっか。

 

もう1回、追ってみようじゃないか!!!!

 

折角、勝っているのにね。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング