。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

報告です。

パソコンは初期化して、直ったんですけど

 

今度はインターネットが出来なくなりました。

 

そういえば・・・

 

ネットに繋ぐ時に何かをクリックしてから

 

繋げてたんですよね。

 

J:COMに設定してもらった。

 

当たり前だけど、初期化したから全部消えたよ。

 

もうすぐ、引っ越すし改めて来てもらうのも

 

申し訳ないから、新しい所に引っ越すまで

 

ブログはお休みします。

 

これは、引越しに専念しろって事なんだね。

 

本当はいろいろ話したいなー

 

年が明ける前に再開できる事を祈って・・

 

さらばじゃ。

 

そら