。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ブログ復活しました。

f:id:aoisoa:20211226225338j:plain

 

今日から、ブログ復活します。

 

やっと、パソコン環境が整いました。

 

パソコンが壊れてから・・・

 

初期化して、起動はできるようになったけどネットができなかった。

 

ネットを繋いでも画面が開けなくなっちゃったんです。

 

たぶん、初期化したせいで

 

ウイルスバスターが機能しなくなったから。

 

以前のパソコンは9年も使ってました。

 

なので、Windows7でした。

 

10に上げようにも画面が開けないから、

どうにもならんかった。

 

一応、修理にも持っていったけど

Windows7はメーカー保証が切れてるから

無理なんだって。

 

パソコンは元気になったのに

 

10じゃないだけで、捨てられちゃうんだね・・・

 

かわいそう。

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

まだ頑張れそうなのに・・・

 

そんなこんなで、新しいPCを買いました。

 

引っ越しも無事?終わりました。

 

年度末、仕事もめちゃくちゃ忙しかった。

 

怒涛の日々。

 

いやぁ・・・

 

いろいろ大変でした。

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 

ぱないの!

 

やいのやいのして、明日からお休みです💛

 

長いような短いような1ヶ月でした。

お部屋は、まだ段ボールの山です。

 

f:id:aoisoa:20211228210114j:plain

 

新居の感想は・・・

 

悪くない!!!

 

お風呂が自動で温まるし

 

部屋が暖かい。

 

前の家は元々付いていたエアコンで

 

古かったせいか、気休め暖房でした。

 

実に平和です。

 

ブログが久しぶり&PCが新しいので

 

機能してない事も。

 

PCのバックアップも結局、取れなかった。

 

1万円もするUSB買ったのに・・・

 

ぜーんぶ消えちった。

 

でもまぁ、のんびりやります。

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村