。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

5号機を打とうと思っていたのに。

f:id:aoisoa:20220101190922j:plain

 

元旦です。

 

明けましておめでとうございます。

 

今日は早起きして、初詣に行ってきました。

 

家から近くの神社は朝8:00前だと空いてます。

 

1時間違うだけで、全然違います。

 

毎年、早起きができるかどうかで1年が決まる!!

 

テキトー

 

願い事は・・・

 

言わないでおきます。

 

人に言わない方がいい気がするから。

 

おみくじは中吉でした。

 

ん・・・

 

なんか当たってる気がする。

 

THE 普通

 

私らしいや。

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

では、11/5(金)の稼働です。

 

仕事帰りにA店に行きました。

 

もう5号機がなくなるから、打っておきたいと

 

思っていたのに・・・

 

選んだ台は6号機でした。

 

バジリスク 絆

68G~

(3スルー270G~)

 

f:id:aoisoa:20220101211232j:plain

 

それまでの履歴も軽かった。(33、18、156)

 

5号機やろうと思っていたけど

 

これなら、打ってあげてもいいよ。(上から)

 

そして・・・

 

 

 

 

467G青異色BC

 

BTなし。

 

前任者では軽かったのに?

 

天井の覚悟はあるけど・・・

 

早めの当たりを期待してないわけじゃない。

 

最初の当たりがこうなると

 

天井は目の前です・・・

 

予想を裏切る事もなく天井到達です。

 

裏切ってくれよー

 

 

 

 

133G 青同色

 

天井の恩恵がめちゃめちゃ怖い・・・

 

50%を掴めるのか・・・

 

 

怖ぇー

 

 

そんで・・・BC消化中

 

 

f:id:aoisoa:20220101203918j:plain

 

 

巻物が引けました。

 

同色だと一気に当選率が上がる!!!

 

でもダメだった事もあったし。

 

更に・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220101204112j:plain

 

真ん中ベルも引けました。

 

これでダメなら、たぶん終わる。

 

そんで・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220101204526j:plain

 

 

BT当選!!!

 

 

何とか6G残して、当選できました。

 

怖かった。

 

こんなにドキドキして

 

やっとBTに当選しても・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220101204737j:plain

 

 

捲れねぇ。

 

3連なら良いか・・・。

 

1Gやめ。

 

 

投資 13K

回収 396枚

 

これで1hくらいでした。

 

まだ打てます。

 

この日は金曜日でしたから。

 

次の日、お休みって最強ですね。

 

つづく

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村