。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休の初日を終えて・・

f:id:aoisoa:20220108215410j:plain

 

3連休の1日目があっという間に終わっちった。

 

やりたい事は、あるんだけどなぁ・・・

 

観たい映画もあるし。

 

コンタクトも買いたい。

 

買い物もしたい。

 

調べたい事もあるし・・

 

でも、忙しいからやらないんじゃなく

 

実はやりたくない事じゃないかと思う。

 

面倒くさいもの。

 

会社で仲の良い後輩と話してて・・

 

お正月の過ごし方を聞いてて

 

思ったんだ。

 

後輩はすごーくアクティブで

 

いろんな事に興味を持ってて

 

この前、クラシックを聴きに行ってた。

 

予約したり、調べたり、めっちゃ楽しそうだった。

 

『行くの面倒くさいとか思わないの?』

 

そう、聞いたら・・・

 

『全然、思わないです。楽しみー♪』

 

だって。

 

うわぁ・・・裏山。

 

キラキラした目で話してました。

 

私がやりたい事は、面倒くせぇもんな。

 

行ったら行ったで楽しいとは思うけれど

 

わくわくはしない。

 

そう考えると、パチ&スロって

 

すげーな。

 

あんなに簡単にわくわくするアトラクションある?

 

まぁ・・・

 

行きましたとも。

 

ただねー

 

 

f:id:aoisoa:20210508215156j:plain

□%$~!!!!!!

 

何を言っているのかは、ご想像にお任せしやす。

 

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ・・・

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村