。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

モテる女のテクニック

f:id:aoisoa:20220119231754j:plain

 

久しぶりにパソコン開いた。

 

昨日は、急に飲みに誘われた。

 

唯一のタバコを吸う女友達。

 

もう、飲みに行けなくなっちゃうから行こー

 

となって飲みに行きました。

 

タバコが吸える居酒屋も、少ないんですよね。

 

喫煙所があるとこはあるけど・・・

 

行ってみたら、ガラガラでした。

 

コロナの勢いがとんでもないからなぁ。

 

折角、落ち着いて来たのにね。

 

簡単に過去最高になっちゃった・・

 

仕事帰りに飲みに行くって、ずっと憧れてた。

 

ホントは2軒目!!

 

とかオシャレなBARとかも行ってみたいけど

 

お酒が弱いんじゃ。

 

1軒で終了です。

 

久しぶりに色々話せて楽しかった♡

 

彼女は同い年。

 

結婚して離婚して、既に彼もいる。

 

すごーくモテる。

 

理由は分からなくもない。

 

見た目だけじゃない、モテる何かがある。

 

たぶん、隙かな。

 

後、少し押せば届きそうな距離感。

 

なるほど~

 

私は好きな人とそうでない人の差が

 

激しい。

 

たぶん、ほとんどの人がそうだと思う。

 

でも彼女の場合は差がない。

 

気がありそうな雰囲気をつくる。

 

ボディタッチとか上目遣いとかぶりっ子とか

 

そんなアザトイ事じゃなくて・・

 

なんだろう。

 

素直にキュンとする事を言う。

 

それは、好きな人に伝えるような事。

 

異動の話を聞いて、ショック過ぎて落ち込みました。

 

モテる大人のテクニック。

 

自然にサラッと嬉しい事を言う。

 

計算じゃなくて、本気で言ってるから

 

ちゃんと相手に伝わる。

 

モテる秘訣は、相手の事を好きになって

 

好きな人に接する対応を取るって事だ。

 

 

 

なるほど~

 

ん・・・

 

好きな人って、どうやって作るんだっけ?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村