。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

スロットよりもワクワクする?

f:id:aoisoa:20220121215220j:plain

 

今日は、金曜日です。

 

5日間の疲れをしっかり癒そうと・・・

 

仕事帰りにサウナ行ってみました。

 

今まで、サウナに入った事はあったけど

 

ササっと出ちゃってました。

 

スーパー銭湯に行っても近づきませんでした。

 

でも最近、再びサウナブーム到来?

 

そんなに良いもんなら、やってみたい!!!

 

実にミーハー。

 

昼休みにふと思い立って・・・

 

行こうと決めました。

 

そんで・・・

 

仕事終わりに行きました!!!

 

ずっと、わくわくしてた。

 

 

 

すごーくお腹が空いていたので

 

まずは貸してくれるパジャマに着替えて

 

親子丼を食べました。

 

部屋が寒くって・・・

 

凍えながら食べました。

 

そんで、一通りシャンプーやら体を洗いました。

 

シャワーコーナーも寒くって

 

震えながら、無駄にお湯を出して

 

なんとか耐えました。

 

一応、湯船にも浸かったけど

 

お湯がぬるま湯でした。

 

全然、温まらず・・・

 

そして、いよいよサウナです。

 

やっと芯からあったまるぜ。

 

サウナって・・・

 

暇ですね。

 

じーっと時計を見る。

 

ただそれだけ。

 

あの針が1周回ったら12分らしい。

 

顔ばっかり火照って、体はまだまだなんだけど

 

ラクラしてきたから10分くらいでギブ。

 

そんで・・・

 

メインイベントの水風呂。

 

足を入れたら、ひゃってってなった。

 

氷水!!!?

 

ってくらい冷たかった。

 

いやいや・・・これ入るの無理だよ。

 

もう1度、サウナに戻って5分くらい温まってから

 

リベンジ。

 

うりゃぁぁぁ・・・・

 

 

1瞬入って、すぐ出た。

 

うん、無理。

 

サウナにも向き不向きがあるんだねー

 

結局、ずーっと寒かった。

 

帰り道はポカポカして、暑いくらいなのを想像してたけど

 

全ての熱を奪われた。

 

思ってたんと違う!!

 

f:id:aoisoa:20210504215430j:plain

 

でもさ、今日行ったサウナは

 

めちゃくちゃキレイな人が多かった。

 

スタイルも良いし。

 

美意識高っ!!!って思った。

 

よく銭湯で見かける太ったおばちゃんなんて、1人もいなかった。

 

これがサウ活の効果か。

 

みんなととのっておる。

 

 

なるほど~

 

もう行かね。

 

人には相性ってもんがあるから。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村