。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

夢を叶える

f:id:aoisoa:20220123231048j:plain

 

夢を追いかけてる人は

 

すごくカッコイイです。

 

多くの人は、夢を持っていても途中で

 

諦めちゃうもんです。

 

私の知り合いで、新卒で営業会社に入ったけど

 

たった2年で辞めると言ってきました。

 

助産師さんになりたい。』

 

営業を始めたのは、対応力を付ける為で

 

3年は、やろうと思っていたけど

 

年齢制限がある事に気づいて、辞める事したそうです。

 

その時は、正直、難しいんじゃないかなーと思ってた。

 

でも、そこから専門学校に通って

 

看護師の資格を取って

 

病院で看護師の経験を積んで

 

本当に助産になったんです。

 

勉強もお金も自力で頑張って・・・

 

夢を叶えちゃいました。

 

助産師になるには、看護師経験が

 

何年か必要になるから、大変だったと思う。

 

すごいなーって思いました。

 

なんというか、少なからず・・・

 

いや、めっちゃくちゃ影響を受けました。

 

今度、詳しく話を聞くんですけど

 

私もガンバローって思いました。

 

f:id:aoisoa:20210626002247j:plain

 

すごい人と連絡を取ると・・・

 

良い意味で影響されます。

 

千里の道も一歩から。

 

私の夢は、なんだろー

 

特にないかもしれん。

 

あっ、60歳になっても元気に働いていたい!

 

そんで、60歳には見えないねーって言われたい。

 

あと10年経ったら、51歳。

 

20年経ったら、61歳なんですよね。

 

あっと言う間な気がする。

 

ブログもずーっと続けてて・・・

 

10年後、読んでくれてる人も10歳プラス。

 

そう考えると、なんか不思議。

 

一緒に年とってこうぜ!!!

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村