。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

11月のラスト稼働

f:id:aoisoa:20220127231106j:plain

 

 

木曜日・・・

 

後1日がんばれば・・・

 

くたばれる!!

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

久しぶりの稼働記事です。

 

11月最後の稼働。

 

11/28(日)のお話です。

 

少しだけ遊ぼうと・・・お店に行きました。

 

何を打とうか迷っていたら

 

気になる台がありました。

 

モンキーターン4

95G~

※ロゴあり

 

 

この台は、キレイな右肩上がりだったんです。

 

最近はこの展開で上手くいった記憶がない。

 

ただ・・・

 

気になる。

 

 

 

やってみます!!!

 

 

ロゴありだから、最悪、B天井かな?

 

あんまりお金を使いたくない。

 

高設定なら早めに当たる?

 

そんな軽い気持ちで着席しました。

 

 

 

 

 

そんで・・・・

 

B天井で当たる予想は、見事にハズレ。

 

普通に

 

f:id:aoisoa:20220127232828j:plain

 

 

A天井でした・・・

 

ロゴあり関係ないんですね。

 

薄々、思っていたけれど

 

やっぱりそうだった。

 

950/735G

 

当たりです。

 

 

そしたら・・・・

 

 

スタートに青島が出てくるやつで

 

 

f:id:aoisoa:20220127233221j:plain

 

 

シナリオ10以上、継続率66%でした。

 

 

おぉ!!!

 

 

良いモードが選ばれてくれたっぽい。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

そん・・・で

 

 

 

 

 

 

単発でした。でし・・た。

 

 

 

あまりにもショックで、写真撮り忘れました。

 

これで単発なんだ。

 

せめて、1回くらい勝ってくれよ。

 

 

この後、ペラペラのコインを

 

のませて・・・やめ。

 

記憶が消滅している。天国抜けだったかな?

 

 

結果*。 

投資 17K

回収 0枚

△17,000

 

 

すごーくショックだったのは覚えてる。

 

最終日で大負け。

 

逃げるようにお店を出ました。

 

こんなに負けるなら、5号機打ってれば良かった。

 

まどかぁ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

この流れで11月の収支も報告します。

 

えぇ・・まぁ・・・

 

想像通りです。

 

 

f:id:aoisoa:20220127235313j:plain

 

△57,500

 

くそ負けだお。(壊)

 

1回しか勝ててないんだから、そりゃそうであろう。

 

11月初日でおかしくなった気がする。

 

11/5の北斗宿命

 

しらんけど。

 

明日でラスト。がんばり・・ません。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村