。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ただ思っただけ

f:id:aoisoa:20220201230929j:plain

 

まだ火曜日、でも2月に突入しましたね。

 

仕事はまだコロナの影響か・・・・

 

低迷中。

 

新しいマンションに越してきてから

 

平日は、真っすぐ帰ってます。

 

帰って来て、少しだけmogg(マイナーゲーム)

 

やってたら・・・

 

あっという間に時間が経ってる。

 

テレビを少しだけ見てたら・・・

 

あっという間に時間が進んでる。

 

すげー早い。

 

ワープした?

 

私がブログを書き始める頃には

 

もう寝る時間な訳で・・・

 

何となく思いついた事を書いて、1日が終わる。

 

稼働記事も書きたいのだけど

 

まぁ、まぁ・・・画像処理がめんどいっす。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

後回しー!!!

 

今日、フォークギターをネットで調べてみたら

 

意外とお手頃なのもあって

 

勢いで買っちゃいそうになった。

 

でもさ・・・

 

買って、満足したらどうしよ?

 

ゆずが流行った時に

 

ハーモニカを始めて

 

ちょこっと触ってオワタ。

 

いやいや・・・大いにあるよ。

 

不安になって買うのを辞めた。

 

とりあえず、ギター体験に行ってみようと思う。

 

 

 

40代女性でこれから、習う人がいたら

 

心強いんだけどな。

 

いるわけないよね。

 

年齢関係なく、女の子がいたらいいな・・・

 

 

 

行く前から、すげーチキン!

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

 

待ってろ!TRUE LOVE

 

弾いてやるからな。

 

ただ、思っただけ。(逃)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村