。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんだかんだ。

f:id:aoisoa:20220202225753j:plain

 

2022年2月2日

 

いつもだったら、スロット行ってたな。

 

あと、2月には2022年2月22日がありますね。

 

こっちのが熱そうかな。

 

次の日、祝日だし。

 

行きたいなー♡

 

f:id:aoisoa:20210509184134j:plain

嫌な予感しかしないけどな。

 

今日も真っすぐ帰宅。

 

仕事帰りにスーパーに立ち寄って

 

たらこ昆布を買いました。

 

これだけで、たらこが298円、昆布が198円もするんだぜ。

 

20時くらいにはマンションに到着。

 

着いたら、スーツから部屋着に着替えて、

 

朝食べたパンとコーヒーの

 

食器を洗って・・・

 

軽く掃除機。

 

ここから夕飯の準備。

 

500円もかかって、何を作ったかと言うと

 

おにぎりです。

 

おにぎりを作って、お蕎麦を半分茹でる準備。

 

たらこの賞味期限2月5日だって。ムリー!!

 

これが、おひとり様のキツイ所。

 

3本も要らねぇ・・・

 

1本で100円にして欲しいっす。

 

夕飯の準備がある程度、出来たら

 

お風呂に入って、髪を乾かして

 

録画を見ながら、準備していたご飯を食べる。

 

ん・・・

 

こうやって、文章にすると

 

節約できそうな所ないや。

 

お風呂は湯舟には浸かりたいから

 

45分くらいはかかるし

 

ドライヤーも髪が長いから20分くらいかかる。

 

この後は、時間があれば洗い物、最後に歯磨きして寝る前にブログの更新。

 

最近はこんな感じですね。

 

帰宅後のルーティンで

 

洗濯物をする時は、寒い中

 

小さいランプを置いて

 

せっせと干してます。

 

朝、やれればベストだけど・・・

 

起きられん。

 

時々、コンビニにして楽をしないと

 

ムリー!!!

 

 

 

帰宅後の時間はめっちゃ早いのに

 

1週間は長ぇ。

 

まだ水曜日・・・

 

今はまだ部屋に慣れてない所もあって

 

電池どこだっけ?

 

味付け海苔どこだっけ?

 

となってるから、もう少し部屋に慣れてきたら

 

時短になるかも?

 

 

1ヶ月が過ぎて・・・

 

ガスの請求がきたけど

 

7,500円でした。

 

マジか。高い。

 

湯舟に浸かるのを減らそうかしら。

 

いやぁ・・・ムリ。

 

冬はしょうがないよね。

 

あ・・・もう寝なきゃ。

 

なんだかんだ、中途半端になっちった。

 

まぁいっか。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村