。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きなこと

f:id:aoisoa:20220206201416j:plain

 

昨日の夜に洗濯物を予約しといて、

 

今日の朝に干してみました。

 

予約時間を間違えて・・・

 

洗濯が始まるの時間のつもりが

 

終わる時間だった。

 

起きる時間にアラームのごとく

 

終わった音楽が鳴りました。

 

だから・・・

 

予想以上に真っ暗だった。

 

もう少し、明るい予定だったんだけどなー

 

でも家に帰ったら、乾いてたから良かった。

 

明日から天気が荒れますから。

 

f:id:aoisoa:20220209232120j:plain

 

ひとりぼっちは、寒いな。

 

さて、今日はつい出ちゃうため息・・・

 

はぁ~

 

よく幸せが逃げちゃうって言うじゃんか。

 

あれ、昔は本当にそんな気がしてたんだけど

 

最近はため息つくと・・・

 

毒素を出してる感じがするんだ。

 

あれもこれも、やらなきゃなー

 

はぁ~

 

上手くできないなー!!!

 

はぁ~

 

そんな時に、よくため息をつく。

 

ため息ついた瞬間に

 

あっ!少し軽くなったって思う。

 

だけど、ため息をついてると・・・

 

周りの人は嫌な気持ちになるのは分かる。

 

見てて、なんか嫌だもん。

 

だから、1人の時が良いと思う。

 

 

見てる側の意見で、

 

ため息つくと幸せ逃げちゃうよって

 

脅かしておけば、ため息つかねぇだろう。

 

と世に広めたんじゃないかな。テキトー

 

そんなくだらない事を

 

湯舟に浸かりながら考えてた。

 

そう、私が好きなこと。

 

メチャクチャどうでもいい事の

 

真相を勝手決めつけること。

 

2022.02.09

 

今日は友達の誕生日でした。

 

肉の日だから、覚えやすいっす。

 

おめでとう♡

 

ギリギリ思い出して、さっきLINE送った。

 

ギリギリセーフ!!!!

 

少ない友達大事にしよー。

 

今日の夕飯は焼肉でした。(たまたま)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村