。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お休みだね。

f:id:aoisoa:20220218231213j:plain

終わった~!!!!

 

1週間が終わった。

 

今週は達成したぜ。

 

まぁ・・・

 

1週目と2週目がダメだったから、月間は厳しいけどな。

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

キャハ。

 

今日は、お昼後に会社に戻ると・・

 

会長が慌てた様子で

 

バタバタしていました。

 

どうやら、奥さん(60代)が昨日

 

ワクチン接種の3回目を

 

したらしいんですけど・・・

 

1回目、2回目はファイザー

 

3回目はモデルナだったらしい。

 

ファイザーの時は、全然、副反応が

 

なかったのに、モデルナは朝から調子が悪そう

 

だったみたい。

 

それで、心配でお昼に電話を掛けたらしいんですけど

 

繋がらない!!!

 

何度も掛けても繋がらなかったらしく・・

 

 

 

『まだ死なせる訳にはいかないんだー』

 

って帰っちゃった。

 

結局、大丈夫だったみたいです。

 

詳しくは分からないけど、ホッとしました。

 

会長ってば・・・

 

いいトコあるじゃん。

 

家族は仕事よりも圧倒的に大事だ。

 

仕事なんて、代わりがいる。

 

例え、いなくても何とかなる。

 

でも大事な人に代わりはいない。

 

私は、その判断悪くないと思うぞ。(上から)

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

私もいつか。

 

なー

 

ちなみに私にも3回目のワクチン接種券が

 

届きました。

 

3月に打ちます!

 

私は3回ともモデルナです。

 

副反応はあったけど、そこまでじゃなかった。

 

腕が痛いのと37℃くらいの熱で済みました。

 

年配の方が副反応が出にくいらしい。

 

なるほど~

 

だな。

 

奥さん、若いな。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村