。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

それでも働いていたい。

f:id:aoisoa:20220221224958j:plain

 

今日も寒かったですね・・・

 

仕事をなんとか終わらせました。

 

明日、お休みします!

 

まだまだ有休はたんまり残っているけど

 

使えそうな時は、ガンガン使ってやる。

 

頑張り過ぎても良い事ない。

 

私はそれを弁えてる。

 

金を稼げても使う時間がない。

 

楽しい事をしていても

 

眠くてそれどころじゃない。

 

美味しいものを食べても味がしない。

 

結局、働きすぎても意味はない!

 

 

病気になるわ。

 

1回だけ、心療内科に行った事がある。

 

心に余裕がなくて、楽になれるのかなって。

 

でも・・・

 

私には、あんまりだった。

 

原因は最初から分かってた。

 

過労。

 

 

 

 

頑張り過ぎなんだよね。

 

真面目じゃなくていい。

 

そこそこでいい。

 

 

 

契約にならなかったお客様。

 

後悔しまくっても、変わらない。

 

どんなに頑張っても

 

どっちの道にいったとしても

 

きっと結果は同じだった。

 

 

 

そう思うと気が楽になる。

 

やる事やってダメなら、仕方ねぇ。

 

そういうもんだ。

 

 

私は頑張らない。

 

所詮、金と地位と名誉。

 

全然、興味ないっす。

 

でも仕事は辞めたくない。

 

ずーっと働いていたい。

 

私の場合、何にもしなくなったら

 

終わる。

 

なんにも感じなくなりそう。

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

バイトでもいいぞ。

 

マクドナルドは憧れだからな。

 

75歳まで働こっかな。ローン75歳だし。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング