。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ただ好きなだけ。

f:id:aoisoa:20220223204723j:plain

 

2月かぁ・・・

 

早いなーって昨日、思っていたら

 

今日で、ブログを始めて丸1年経ってた。

 

祝 1周年

 

すごーく、あっと言う間だったけど

 

1年間いろいろありました。

 

歯が痛くて死にそうになったり

 

ガスが壊れて、水で過ごしたり

 

会社でコロナが出たり

 

マンションを買ったり・・・

 

パソコン壊れたり。

 

ほぼほぼ、12/31で話した内容と被ってるけどな。

 

初めて、記事を書いた記事 ↓

aoisoa.hatenablog.com

 

あぁ・・・

 

こんな事、言ってたな。

 

この時、深夜だったんですよねー

 

ブログを始めようと思ったのは

 

40歳を迎えた時に漠然と記録に

 

残そうかなって。

 

インスタやYouTube、ブログ・・・

 

アドセンス広告に興味がありました。

 

一般人でもブログを書いてお金が貰えるんだ!!

 

すげー

 

いろいろ調べてみたら、無料で始められるのも

 

ありました。

 

はてなブログライブドアブログ

 

これはどっちも無料で始められます。

 

やってみようかな。

 

ここから、始めました。

 

 

どっちが良いとか分からないから、はてなブログ

 

始めて、今ココです。

 

ブログ自体は、たまに人の見たりする程度で

 

知識も全くなかった。

 

始めてみて思ったのは・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

すごく楽しいぜ。

 

ただ言いたい事を言ってるだけなのに

 

頭の中が整理されるし、なんかいい。

 

おひとり様だからかな。

 

ひとりぼっちは寂しいもんな。

 

 

 

 

 

アフェリエイトって稼げる?

 

もしかしたら、気になってる人もいるかもしれんから

 

一応・・・

 

たぶん、無料ブログだと稼げません。

 

アフェリエイトには審査があって

 

私は審査に2ヶ月くらいかかりました。

 

3回落ちて、4回目で受かった。

 

返事に2週間くらいかかるんだぜ。

 

5月にめでたく合格して、スタートした訳ですが

 

最初の月は300円でした。

 

人によって違うと思うけど

 

平均月間で500円くらいです。

 

まだね、1円も受け取ってないです。

 

受け取るには、8,000円を越えないとなんですよねー

 

さっき見たら5,000円でした。

 

無料だから、仕方ないっす。

 

稼げなくってもいい。

 

目的があると向かいやすいから。

 

それにただ、好きなだけ。

 

これがもし仕事になったら、好きじゃなくなりそう。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング