。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

見えない幸せ

f:id:aoisoa:20220226231710j:plain

 

友達がマンションに遊びにきてくれて

 

すごーく楽しかった♪

 

帰りに少しだけ飲みに行って・・・

 

帰って来て爆睡。

 

やっぱり、お酒が弱い。

 

さっき起きて・・・今ココ。

 

メイクも落としてなかったから、

 

起きれて良かった。

 

危ねぇ。

 

一気に年取っちゃうとこだったぜ。

 

指かパンパンにムクンデル。

 

f:id:aoisoa:20220208232644j:plain

 

グローブみたいだ。

 

元からか。

 

 

 

 

 

私のお部屋にみんなが来て・・・

 

思った事がある。

 

おひとり様のお部屋に2人も入ると

 

めっちゃキツキツです。

 

やっぱり、狭いんだなー

 

そう思ってたんですけど・・・

 

お酒を飲んで、帰ってきた時

 

 

すげー広く感じました。

 

おぉ!

 

さみしいな・・・

 

キツキツがなんか幸せな象徴に感じた。

 

そっか・・・

 

旦那や恋人に

 

掃除の邪魔だなー

 

出掛けてくんないかなー

 

そう思う瞬間があると思うけど

 

それって・・・

 

 

 

幸せなコトなんだからね!!!

 

見えない幸せってやつだ。

 

失ってから気づくな、な。

 

しらんけど。

 

裏山。

 

沸いたので、風呂ってきます!!!

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング