。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

溜め

f:id:aoisoa:20220319195301j:plain

 

レッスン行ってきました。

 

全然、覚えられなかったのに・・・

 

優しかったです。

 

大丈夫ですよ~

 

って言ってもらえて

 

イチから教えてもらえました。

 

コードも少しだけ・・・覚えられて・・ませんけども。

 

瞬間はできる!

 

だがしかし、すぐに忘れちゃう。てへぺろ

 

ワタクシ音楽も2でした~

 

何と言うか・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

 

ギターのセンスはない!!!えばり

 

知ってたよ。

 

だから、迷ってた。

 

体育は、まぁまぁ得意なんだけど・・・

 

ゴルフも練習しなくっても

 

ある程度はできる。と思う。

 

音楽は、将来に必要じゃねぇと思ってたので。

 

 

 

 

 

でもさ、音楽が2で全くもって

 

音楽センスがない40代の初心者が

 

ギター弾けるようになったら、すごくない?

 

世の中のアラフォー女性に

 

夢と希望と勇気を!!!

 

 

 

 

お届けできるとは言ってない。

 

よねー

 

地道にコツコツ練習します。

 

とりあえず・・・

 

キラキラ星☆彡をマスターします。

 

コードは3種類・・・

 

これを覚えてみます。

 

練習あるのみ!!!

 

人差し指と中指と薬指がぁ・・

 

 

 

一緒に動く~

 

双子かよ。ってくらいリンクする。

 

君はそっちじゃねぇ。こっちだ。

 

まとめると・・・

 

 

今は高く飛ぶ為のいわゆる

 

溜めだ。

 

 

f:id:aoisoa:20220319200934j:plain

 

 

待ってろ!TRUE LOVE

 

最終目標を伝えたら・・・

 

先生に目標が低すぎるって言われた。

 

ですかねー

 

今は果てしなく高く感じるけどな。

 

これで、めでたく趣味が3つになりました。

 

スロット・mogg・ギター

 

しょうもないのが2つ紛れ込んでる。

 

平和ですねー。

 

明日は稼働記事にしようと思っていたり、いなかったり。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング