。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

1日分のパワーどこいった?

f:id:aoisoa:20220325231236j:plain

 

金曜日・・・

 

今週4日週だよね?

 

おかしいなぁ。

 

めちゃめちゃ疲れた。

 

1日分のパワーが余ってるハズなんですが・・・

 

余りにも疲れたから、ラーメンにも行かず

 

とりあえず風呂って、あったまる作戦を

 

始動したのですが

 

お風呂で動画見てたら

 

浸かり過ぎて・・・

 

すっかり、のぼせました。

 

しばらくタオルを巻いて、動画を見たりしてたら

 

すっげー寒くなった。

 

この時期、髪を乾かさないと簡単に熱を取られます。

 

もう1回、浸かりたかったけど

 

速攻で抜いちゃったから・・

 

髪を乾かしました。

 

今日も夕飯いいやーってチョコを食べてたんですけど

 

お風呂に入るとお腹空く・・・

 

うどん作ったった。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220325232042j:plain

 

しょぼ。

 

一人暮らしの食卓なんて、こんなもん。

 

ショボ過ぎて・・・載せらんねぇ。

載せてるけど。

 

ビールも飲んだけど、250㎖

 

1本飲めなかった。

 

半分くらいキッチンに流れていった。

 

酔い過ぎると寝ちゃうから。

 

まだやらなければならない事がある!!

 

 

 

 

見たいテレビがあるだけ。

 

だから、寝る訳にはいかないんだ!!!!

 

そんな訳で今、ココ。

 

あと30分は起きてます。

 

本当は、話したい事もたくさんあるのだけれど・・・

 

稼働記事も報告したいし。

 

なんだろう・・・

 

ひとことでまとめると

 

 

 

体力の限界です。

 

今日もまたすごーく短いな。

 

明日は親戚のお姉ちゃんのトコに行きます。

 

会うのは20年ぶり。

 

みなさんも良い週末を👍

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング