。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

5号機がなくなって、初めての稼働②-2

f:id:aoisoa:20220327211855j:plain

 

早速ですが、昨日のづづきです。

 

5号機がなくなって、G店はガラガラ・・

 

マイホのA店はどうかなぁ・・?

 

会員カードに唯一、貯メダルがある。

 

心配なので、行ってみました。

 

そしたら・・・

 

こちらも少なめでした。

 

パチンコは賑わっていたので

 

潰れる事はなさそうですけど

 

ほとんどが新台なのに、この有様です。

 

普通にヤバい。

 

※3月は少しだけ復活してた。

 

 

 

 

 

ホール内を確認していると・・・

 

ん?こいつが呼んでました。

 

バジリスク絆2

18G~

4スルー

 

 

f:id:aoisoa:20220327212849j:plain

 

 

見に来るだけだったので

 

打つ気はなかったけれど

 

こんなにハマっているなら、打ってあげよう。(上から)

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

117G 赤異色BC

 

 

で・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20220327213140j:plain

 

 

1発BT

 

 

おっしゃぁ!

 

早い当たりでしかも1回で

 

タイムに入ってくれるなんて

 

最高過ぎる。

 

 

 

単発だけは、やめたげて~

 

 

単発の覚悟はしていたけれど

 

 

これが・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220327213505j:plain

 

裏切りのBC

 

 

f:id:aoisoa:20220327213631j:plain



裏切りのBC

 

 

予想を裏切ってくれて、BCのお陰で

 

継続してくれました。

 

 

良い流れかも。

 

 

そして4戦目で・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220327213847j:plain

 

 

高確で巻物

 

色違い~

 

でもさ、赤文字だし・・・

 

BC当たってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220327214052j:plain

 

 

NOぉぉお!!!!

 

裏切られました。

 

でも当たりが軽かったので、OKです。

 

1Gやめ。

 

 

投資 3K

回収 10K

+7,000

 

2月初日は勝てました。

 

絆2もある程度、詳しくなってきたから

 

安心して打てます。

 

こういう台を増やしていきたいな。

 

すぐなくなって、新しいのが出ての繰り返しだから

 

ついていけないっす。

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

全然、打ててない・・・

 

2月3月の稼働は新しいのも攻めてみました。

 

またのんびり報告します。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング