。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

小さな発見

 

すごく悲しい事がありました。

 

まだ心の整理ができてないので

 

もう少し落ち着いたら、お話します。

 

こういう時、おひとり様って

 

孤独だなーって思います。

 

自由と引き換えに

 

ひとりぼっち。

 

誰にも文句を言われない。

 

煩わしい事もない。

 

ただ・・・

 

悲しい気持ちを共有したいと思ったりする。

 

よく結婚は、嬉しい事が2倍で

 

悲しい事は半分になるって言うでしょ。

 

本当の事は2人にしか分からないけど

 

なんでだろう・・・

 

 

 

 

 

くそ憧れるっす。

 

ないものねだりだな~。

 

 

 

 

 

そうそう、小さな発見もありました。

 

やっぱり、そうだったんだ。

 

先週からずーっと疲れてた原因は・・・

 

 

 

 

肉不足だったから。

 

昨日、お肉食べたら生き返った気がした。

 

タンパク質って大事なのかも。

 

がんばる時こそ、肉ですね。

 

今週で3月もラスト!!!

 

目標は無理だけど、そこそこがんばる。

 

今日もお肉食べちった♪

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング