。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人生は意外と短い。

f:id:aoisoa:20220403162101j:plain

 

雨でした。

 

空も泣いている・・・

 

びっくりするくらい、寒くて

 

傘を持っている指がちぎれるかと思った。

 

告別式は、短縮型でお坊さんのお経も

 

短かった。

 

お姉さんは、髪も整えて、お化粧してもらって

 

すごくキレイでした。

 

本当は寝てるだけなんじゃないかって

 

錯覚するくらい。

 

一生、忘れません!!!

 

 

 

年を重ねていけばいく程・・・

 

お葬式に出る回数も増えた。

 

私が年を取るという事は、

 

周りも同じだけ年を取るって事だからね。

 

後悔がない人生なんて

 

たぶん、無理だと思うけど・・・

 

迷ったら、今どう思うかより

 

この先、後悔するかどうかを考えようと思った。

 

大事な人は、会える時は会った方がいい。

 

いつでも会える。

 

今じゃなくても・・・そんな風に思ってたけど

 

誰しも永遠なんてないから。

 

人の一生は意外と短い。

 

元気な時間は特に・・・

 

カットして良いのは、やらなくてもいい

 

上司の仕事くらいだ。

 

頑張りすぎてもねー

 

上司が楽できるだけなんだから。

 

自分でやってください。

 

なー

 

明日から仕事。

 

何を楽しみにすれば良いんだぁぁぁ゛・・

 

好きなドラマも終わっちゃったし。

 

moggかぁ。(マイナーゲーム)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング