。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

スカッと?

f:id:aoisoa:20220407230835j:plain

 

いつもクダラナイ話ばっかりです。

 

でも楽しい。私が。

 

ブログって・・・moggみたい。(マイナーゲーム)

 

好きな時に好きな時間だけ。

 

ちょうどいい。

 

スカッとジャパンという番組

 

終わっちゃったんだって。

 

良い役の人も悪い役の人も

 

盛りまくりで、

 

ホントに!?ってずっと思ってた。

 

でも、逆転するのはスッキリしました。

 

弱い者が強い者を負かす!

 

悪いやつが制裁を受ける。

 

 

 

世の中、不公平だなーと感じる事も多い。

 

で・・・

 

後輩がジャニーズのファンなんですけど

 

コンサートか何かのイベントの時に

 

並んで順番を待っていたんだって。

 

そしたら・・・

 

後ろの方から、しれっと列に割り込んで

 

来た人がいたんだって。

 

見てた人は、全員何あいつ!!?

 

ってなったみたいなんだけど何も出来ず。

 

でも割り込んだ人の所に強面のSPみたいの人が来て

 

連れて行かれちゃったんだって。

 

割り込んだ女の子は

 

『もうしません!!』

 

って必死に謝ってたみたいだけど

 

強面の人は、

 

『もう、遅い。』と言って容赦なく連行。

 

ジャニーズが特別厳しいのかは分からないけど

 

こうなるとファンクラブからも外されて

 

もう二度とコンサートにも

 

来れなくなっちゃうんだって。

 

その話を聞いて・・・

 

スカッとしました。

 

 

そうなんだよ。

 

悪いやつがいたら、見た目が怖い人に注意してもらいたい。

 

 

 

 

 

THE ひとまかせ

 

 

 

見た目を強面には変えられないけど、

 

どうしてもの時

 

私は・・・

 

必殺技を持っている。

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

になる・・・・

 

 

そんなこんなで、今日も上司が

 

仕事の割り込みしてきた。

 

・・・・無になって、こなしたぜ。

 

人間は弱いよなー

 

明日は、絶対に頑張らない!!!

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング