。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

よっぱらい。

f:id:aoisoa:20220408212634j:plain

 

終わったぜ。

 

やっぱり金曜日、最高っす!!!

 

時間はもう土曜日ダケド・・・

 

ご飯を食べて、お風呂に入って

 

ナッツと男梅サワーを飲んで、今ココ。

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

酔っ払いです。

 

明日は、予定があって・・・

 

少し早めです。

 

今週は達成するかと思ってたんですけど

 

ダメでした。

 

ですよねー

 

高すぎなんじゃ。

 

良い良い。

 

達成率は悪くないし、これ以上頑張りたくもない。

 

で・・・

 

お酒の失敗です。

 

今は流石にないけど、お酒の失敗は

 

たくさん、ありまーす!!!

 

1番やっかいだったのが・・・

 

帰りの電車に乗る時にホームと車両の隙間に

 

ヒール👠が片方落っこちた。

 

その電車は見送って、駅員さんを探すも

 

全然見つからなくて・・・

 

酔っぱらってるし、靴はホーム下だし。

 

途方に暮れて、しゃがみ込んでいたら

 

おじさんが近づいてきて

 

『駅員さん呼びますね』って言ってくれて

 

わざわざ呼んできてくれました。

 

まじで天使かと思った。

 

無事に靴を棒みたいなので拾ってもらって

 

家に帰れました。

 

優しくされた記憶は、すごーく印象に残ってます。

 

私も困った人がいたら

 

助けようと思いました。

 

助けた事はないけどな・・・キャハ。

 

と言う訳で、酔っ払いは大人しく寝まーす!

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング