。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

手紙

f:id:aoisoa:20220411235643j:plain

 

仕事が終わって、ポストを開けると・・

 

手紙が届いてました。

 

今回が初めてです。

 

そっか・・・

 

この時期なんだね。

 

 

 

 

 

固定資産税!!!

 

予想以上に高かった。

 

1年で20万くらい。

 

高ぇ!!!

 

こんなにするんだ。

 

だんだん、下がってくるとは言うけれど・・

 

その分修繕費は上がるもんな。

 

持ち家って金がかかる。

 

これは賃貸の方が安いのかもしれん。

 

どっちが良いのか・・・正直わからん。

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

後輩がダイエットをしてるんです。

 

ちょうど生理が終わった所だから

 

痩せやすい、チャンスらしい。

 

でね・・・

 

携帯の待ち受けに

 

今までは細いモデルさんの画像にして

 

がんばろうって思ってたみたいなんだけど

 

最近は、昔は細かったけど

 

芸能界を引退したら

 

めっちゃ太っちゃった人の

 

画像を載せてるんだって。

 

その人、誰か良く分からなかったけど

 

まじで別人だった。

 

こうはならないっていう戒めらしい。

 

細くてキレイな人は

 

こんなん無理だって!諦めがちだけど

 

このまま太ったら、こうなるよ?いいの?

 

こっちのが説得力があるらしい。

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

なるほど~

 

 

その人からしたら、嫌だと思うけど

 

まぁ・・後輩が勇気をもらえてるなら良いのかな。

 

私もボロボロのゴミ屋敷みたいな画像を

 

携帯の待ち受けにしよっかな。

 

こうなるよ?

 

やだー

 

仕事がんばるか。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング