。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

圧倒的にどんくさい人

f:id:aoisoa:20220413231343j:plain

 

 

この前、サク飲みに行った居酒屋で

 

超絶どんくさいおっさんスタッフがいました。

 

気も利かない。

 

いちいち、遅い。

 

へたこく。

 

 

 

 

でもね・・・

 

一生懸命さだけは、伝わるんだよね。

 

なんか・・・応援したくなった。

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

ゆっくりでいいぞ。(上から)

 

 

 

 

 

なんだかなぁ・・・

 

今日は、暇でした。

 

それは全然OKなんですけど

 

速攻で帰ってきて、ギターの練習。

 

コードG、C、Dが弾けるようになった。

 

でも、先生が書いてくれた楽譜のキラキラ星が

 

弾けねぇ・・・

 

知ってる音にならんのじゃ。

 

これは、指がグローブだからなのか!!?

 

f:id:aoisoa:20220208232644j:plain

 

音感がないからなのか。

 

ギターへの道のりが遠いっす・・・

 

今週はレッスンです。

 

バッチリ弾けるようにしていこー

 

って思っていたけれど・・・

 

まったくダメだ。

 

あと、2日でいけるのか?

 

明日は、仕事が忙しいと思われるー

 

練習できるかなぁ。

 

そう言えば・・・

 

スロットの目押しも最初は全然ダメだった。

 

まったくタイミングが合わなくて

 

どうしたら、見えるのか分からなかった。

 

目押し要らないのばっかりやってたけど

 

ある時、薄っすら見えるようになって

 

少しずつ・・・

 

できるようになった。

 

最初からできる人間なんていないもんな。

 

1歩ずつ進んでいくしかない。

 

たぶん、ギター初心者の中でも

 

圧倒的にどんくさい思う。

 

そういうやつは

 

一生懸命練習するしかあるまい。

 

大して練習できてないけど

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング