。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

アキラメナイ

f:id:aoisoa:20220414214343j:plain

 

キラキラ光る~

 

お空の星よ。

 

ムリー

 

でぶー

 

 

 

やっぱり弾けない。

 

今日は30分しか触れなかった。

 

あんまり遅いと迷惑だし・・・

 

 

はぁ~

 

ネットで検索したら、誰にでもできるって。

 

誰でもできねー

 

 

ただ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210926113031j:plain

 

俺は絶対にアキラメナイ!!!

 

こちとら、ギター買っちゃったんだ。

 

意地でも弾けるようになる。

 

ここで諦めたら、一生弾けることはない!!

 

好きな曲をいっぱい弾けるようになりたい。

 

ゆずやスピッツミスチル・・・

 

大好きでした。

 

あいみょんも良いけど、やっぱり昔の

 

曲はいっぱい良い曲があるー

 

初めて、CDを買ったのは・・・

 

ミスチルでした。

 

CMで流れてた曲がすごーく素敵で

 

ナニコレ!!!

 

めっちゃ良い!!!って思った。

 

でもCMにはMr.Childrenとしか出てなくて

 

今みたいに携帯で簡単に調べるなんて

 

できなかったから

 

CMで見た記憶を頼りに、CDショップに行きました。

 

 

 

でもね・・・

 

Mr.ChildrenのCDでちょうど・・・

 

CROSS ROAD

 

が絶賛発売中の時だった。

 

これじゃない・・・

 

曲名が分からなかったから、見つけられず。

 

その後、苦労して色んな人に聞いて

 

やっと曲名が分かって買えました!!!

 

すごーく嬉しかった。

 

その曲は・・・

 

 

 

 

 

『星になれたら』

 

この曲はBメロだったんですよね。

 

抱きしめたいのカップリング。

 

これは・・・見つけられないよ。

 

今でもどっちも大好きな曲です。

 

ホント一瞬で、恋しちゃいました。

 

おこづかいがぶっ飛んだけどな。

 

この曲もいつか、弾けたらいいなー

 

想像だけは一丁前。

 

まずは、キラキラ星だな。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング