。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

気づけるコト

 

 

お母さん、先輩、8コ下の後輩。

 

私の1週間は、この3人で成り立っていると

 

言っても過言ではない。

 

一緒にいると楽しくて、平和な気持ちになれる人達。

 

ストレスフリーな時間。

 

こんな瞬間が永遠に続けばいいなー

 

 

 

でもね・・・

 

そんな世界はありえない訳で

 

無理難題を言ってくるお客様。

 

常に機嫌が悪い上司。

 

マンションの共同のゴミ置き場に平然と

 

ふとんを置いてたり・・・

 

これは粗大ゴミだよ。

 

細いスーパーの通路を

 

強引に割り込んでくる人。

 

世の中には色んな人がいる。

 

嫌だなーと思うし、

 

こんな風にはなりたくないと常々思う。

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと・・

 

好きな人に囲まれて過ごすのは

 

めちゃくちゃ楽しくて平和だとけど

 

それだけだと、環境が恵まれてる事に

 

気づけない。

 

ヒーローだけだと、やっぱりダメで

 

悪役がいるからこそ気づける事もある。

 

 

だから、上司に・・・

 

『蒼井は、どうして結婚しないの?』

 

って言われても問題ないっす。

 

これは、単なるセクハラで

 

いつもの幸せを感じる為の試練だ。

 

 

 

 

 

 

そんな訳あるかー!!!!

 

相手がいないからだよ。

 

そんな分かり切った事、聞かなくても。

 

やっぱり40代の未婚に世間の目は厳しいな。

 

結婚は世間体でするもんじゃない!

 

自分の為にするもんだ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング