。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

究極の幸せ

 

 

今日は実家に帰りました。

 

まぁまぁ・・・近い。

 

でも用がない時以外は帰らなかった。

 

お正月に帰るくらい。

 

コロナで2年くらい帰ってなかったし。

 

両親共にもう良い年なので・・・

 

ロクに親孝行できてないまま先立たれたら

 

後悔する。

 

 

 

 

 

だから、会いに行った。

 

ただ、それだけで

 

めっちゃ喜ばれた。

 

すごく恵まれてるなーって思う。

 

子供(孫)がいるなら、分かるけど。

 

私が行った所で、お得なコトは何にもない。

 

ごはん作ったりするのも大変なのに・・・

 

いっぱいお土産をもらって

 

2~3時間で帰った。

 

元気そうで良かった。

 

お母さんのお腹周り、すごーく太ってたなー。

 

コレステロール値が高いみたい。

 

健康でいてほしい。

 

病気にならず、美味しい物いっぱい食べて

 

いっぱいおしゃべりして・・・

 

 

究極の幸せは・・・

 

やっぱり健康なんだろうなー

 

なー

 

あ、親孝行してないや。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング