。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最高の瞬間

 

疲れたし、雨降った。

 

もう一度言おう。

 

疲れたし、雨降ったー!!!

 

洗濯物しといたのだよ。

 

だが、すぐに帰れなかった。

 

はぁ~

 

絶対、濡れちゃっただろうなーと思って

 

取り込んでみたら・・・

 

 

まぁまぁ、乾いてた。

 

いけそうな気がする~

 

 

 

お風呂に入って、ごはんを食べて、今ココ。

 

それにしても大型連休前は忙しい・・・

 

最大10日の今回の連休。

 

うちの会社は、2日と6日は交替で出勤する事になった。

 

どっちでも良かったけど私は2日休み。

 

7連休です。

 

これはめっちゃ忙しくっても頑張れる~

 

ただ、ものすごく眠いっす。

 

本日の夕飯、セブンののり弁。

 

悪くない。

 

あぁ、BBQ楽しみ~♪

 

遠足の前の日みたいな気分。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング