。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW1日目

 

 

どしゃぶり~

 

GW1日目・・・

 

1回起きてからの2度寝。

 

いやー

 

疲れてた!!!

 

お昼前に起きて、お腹すいちゃって・・・

 

昨日、コンビニ寄らなかったから

 

食べる物を探して。

 

 

もろもろ・・・

 

 

 

佐藤さんと冷凍からあげと実家でもらった塩辛。

 

そしてビールと思いきや

 

ZEROビール!!!(ノンアルコール)

 

飲んだらまた寝ちゃうし・・

 

不規則極まりない。

 

それが休日というもんだ。

 

 

 

てい!!!

 

録画してたドラマ見ながら

 

ごはん食べて、化粧して

 

スロットに行きました~

 

稼働は改めて報告しやす。

 

帰りはドシャブリでした☔☔☔

 

薬局に寄って、必要な物だけ買って

 

お弁当も買って、帰って来た。

 

あっと言う間に1日がオワタ。

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

最近、苦手なCMがあって

 

香取くんと草彅くんが出てるハミングのCM。

 

なんだろう。

 

イラっとする。

 

で・・・みんなどう思ってるのか気になって

 

嫌いなCMで検索したら

 

出てなかった。

 

私だけか・・・

 

嫌いなCMの上位は

 

タケモトピアノ高須クリニックのCMが

 

入ってた。

 

その話を会社の後輩にしようとして

 

タケモトピアノ高須クリニック

CMあるでしょ。』

 

後輩

『あぁ!あれ好きですー』

 

 

 

えぇ!!!

 

 

私『どっちも好きなの!?!?』

 

後輩『はい♡』

 

 

ヘンテコな趣味の後輩が可愛くて

 

笑えてくる。

 

湯舟に入りながら・・・

 

それを思い出して、ほっこりした。

 

明日は晴れますねー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング