。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひでぶー

 

今日も晴れかと思っていたら、雨だった。

 

あーぁ。

 

早くもGW3日目。

 

3連休もあれば、意外と長く感じるのに。

 

早いなー

 

特に予定という予定は

 

BBQくらいかな。

 

明日は仕事の人もいます。

 

私は5月6日が仕事。

 

まだあと4日もある!!!

 

 

嬉しすぎる~

 

 

GW2日目、3日目も特別な事はしていない。

 

ダラダラしたり、録画を見たり、ギターの練習したり

 

スロット行ったり・・・

 

いつもの週末と一緒。

 

だが、それがいい

 

 

 

 

 

今日は行きたい所があって

 

普段は行かないオシャレな街を通りました。

 

歩いてる人はみんなオシャレ。

 

私はいつもスーツなので

 

普段着は、地味。

 

ダサ・・・

 

この街に居たら

 

存在を消したくなるー。

 

服、買おうかなー

 

お出かけしないインドアなおひとり様は

 

オシャレには遠い・・

 

 

 

明日はBBQ。

 

何着てこうかな?

 

いつものでいっかー

 

動きやすい方がいいもん。

 

オシャレに遠いぃー

 

むりー

 

でぶー

 

ひでぶ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング