。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

先輩との距離

 

今日はBBQの日でした。

 

小人数で行ってきました。

 

楽しかったー

 

基本インドアだけど、たまにならアウトドアも悪くない。

 

曇りだったけど、途中から晴れてきて

 

暑いくらいでした。

 

BBQと言えば、火起しが大変だったりするけど

 

男手があると心強いです。

 

 

 

無事に着火。

 

助かりまーす!

 

後はお肉を焼いて、焼いて食べまくりました。

 

 

 

 

牛も豚も鳥も・・

 

多少、焦げちゃったけど

 

良く焼き派なのでOK

 

 

 

お酒も。

 

夕方には帰ってきてたけど・・

 

酔っぱらって、速攻で寝ちゃいました。

 

だよねー

 

途中からウーロン茶にしたけどダメでした。

 

眠くなっちゃう。

 

 

でも、後輩はもっとお酒が飲めなくて

 

薬用養命酒の一口だけで、寝ちゃうらしい。

 

かわいい・・・

 

 

 

 

 

BBQ来年も行きたいなー

 

えーっと。

 

先輩との距離は相変わらずです。

 

だんだん・・・

 

このままでも良いような気もしてきた。

 

大人になると圧倒的な自信がないと

 

動ける気がしないっす。

 

好きなのかも分からんし。

 

傷つくのやだー。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング