。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひっしにお仕事

 

7連休明けの仕事でした。

 

ひとことで言うと・・・

 

使い物にならねー!!!

 

早めに行ったにも関わらず、いつも以上に

 

段取りが悪かった。

 

1日だけで良かった~

 

月曜日から徐々に戻していこう。

 

 

疲れた~

 

大した事もしてないのに。

 

それにしても長い連休・・・あり過ぎるのもダメだ。

 

人をダメにする。

 

そして金がなくなるのが早い。

 

とは言え、次の長期休みは夏休みかぁ~

 

もう、既にそんな事を考えてる。

 

夏は夏で割と短いけどな。

 

待ってる間が1番幸せ。

 

 

 

 

 

この23時~24時のこの時間は・・・

 

1日の振り返りで

 

今日あった色んな事を思い出す。

 

キライなやつと話した事や気になってる先輩と

 

話した事・・・

 

なんだかんだ。

 

イラついたり、楽しかったり、悔しかったりした。

 

感情が鈍くなるとクダラナイ事で

 

笑えなくなる。

 

そして、怒れなくなる。

 

ひとりぼっちは寂しいもんな。

 

GWラスト2日!

 

のんびりしまーす。

 

あ・・ギターの練習しよ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング