。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

モンハン狩の初打ち

 

GW明け2日目。

 

売れちゃう・・・

 

嬉しいような、嬉しくないような。

 

贅沢な気持ち。

 

稼働記事のリクエストをもらったので

 

がんばります!

 

ダッシュで。

 

では、3/21(月)祝日の稼働です。

 

この台を打ってみます!

 

 

モンスターハンターワールドTM黄金狩猟

0G~/前日233G

 

モンハンは好きです。

 

黄金狩猟は初打ちです。

 

動画では結構な辛めな印象だったから

 

敬遠してました。

 

 

いつもの感じでモンスターを探して

 

討伐すればいい。

 

そして・・・

 

191G

 

 

モンスター討伐!!!

 

なかなか早めに当たってくれた。

 

ただ・・・

 

これはまだCZなだけ。

 



ここで、武器と防具がもらえる。

 

良いアイテムがくると突破できる?

 

武器は・・・

 

 

 

赤が良いけど・・・

 

 

 

 

青・・・

 

弱そう。

 

そんで防具が・・

 

 

 

 

青多め!!!

 

もちろん・・・

 

 



青でした。

 

防具はG数なので、青だと20Gで緑が25Gでした。

 

大丈夫かしら?

 

 

 

 

 

ベルで攻撃!20Gで討伐できればATです。

 

 

 

ネルギガンテ

 

強そう・・・

 

20Gしかないから、残り8Gで

 

 

 

体力が減らない。3本残ってる。

 

12Gも使って、1本目がやっと1/3くらい。

 

 

そして・・・

 

G数を使い切り??Gになっても

 

 

 

 

あと1本も残ってた。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

討伐しました。

 

うまい事がんばれた。

 

これでATです。

 

 

 

 

よっしゃー!

 

1発で入れられた。

 

ATは、1セットずつ突破型です。

 

20Gで突破率を上げていきます。

 

残り10Gで35%

 

大丈夫かな・・・

 

 



でもね・・・

 

この後に

 

 

 

 

狙え!!がきて・・・

 

 

 

 

揃いました!!!

 

 

この恩恵どうなるのかなー?

 

そう思っていたら・・

 

 

 

 

薄っすら、撃破と出てました。

 

 

1セット目は40%だったけど

 

 

 

 

無事に撃破!!!

 

 

2セット目は・・・

 

 

 

 

50%まで上げたけど

 

 

 

 

YOU

 

 

 

 

ダメでした。

 

ちくしょう・・・だって。

 

 

 

 

247枚

 

あと少しなんだけど・・・

 

 

眠い・・・・

 

つづく

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング