。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

坂東はえいじ~

 

どうしよう。

 

色んなコトが嫌になってきた・・・

 

仕事は、まぁ順調。

 

ギターは不調。

 

スロットは、あんまり行けてない。

 

楽しみがない。

 

人生なんて、こんなもん?

 

そうだと思う。

 

やる気がない時って

 

無駄に携帯いじって、気が付いたら・・

 

寝る時間。

 

あ、もう寝なきゃ。

 

やらなきゃいけない事ばっかり増えて・・

 

やりたい事って何だっけ?

 

分かんなくなる。

 

それに浴室乾燥・・・

 

壊れたっぽい。

 

大して暖かくならないから

 

洗濯物が乾かず。

 

これから梅雨を迎えるのに・・

 

まだ5ヵ月しか住んでないのに・・

 

壊れるの早すぎ。

 

連絡しなきゃ・・・

 

 

 

でも良い事もあった。

 

後輩の家の近くでドラマの撮影があったんだって

 

後輩はミーハーだから

 

無駄に何度もその道を通って

 

芸能人を見たらしい。

 

すっごい興奮して、話してて

 

めっちゃ可愛かった♡

 

楽しい事がないと小さな事で

 

めちゃくちゃ楽しんでる人、好き~

 

オーバーリアクションで

 

生きていけば、つまんない事も楽しく感じる?

 

浴室乾燥壊れたー!!!

 

浴室は大事~ 坂東はえいじ~

 

ななななーななななー

 

なななな、軟骨!

 

Say!!!

 

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング