。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

もしかしたら

 

怒涛の1週間終わったー!!!

 

ねむい。

 

お風呂に入って、ごはん食べて、寝るだけ。

 

moggもやりたいけど・・・

 

もういい。

 

週目標達成!!!

 

 

いや・・・

 

キツイっす。

 

残業は心を蝕む。

 

ホントは見たいテレビもあるけど

 

ダメっぽ。

 

 

 

明日は、お姉さんの49日です。

 

大好きなお姉さんと最後のお別れ。

 

 

最近・・・

 

すごく思う事がある。

 

後、数か月したら誕生日がくる。

 

毎年、どんどん年を重ねる事に抵抗があった。

 

30代になった時も

 

40代になった時も

 

うわぁぁぁあ゛・・・

 

って思ってた。

 

でもね、お姉さんはもう年を重ねる事はできない。

 

50歳で止まったまま。

 

お姉さんにはできなくて

 

私にできること。

 

誰にでも出来ることじゃない。

 

簡単なコトなのに・・・簡単じゃない。

 

もしかしたら

 

年を重ねられるのは、幸せな事なのかもしれない。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング