。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

熱くなりがち、タブー・タトゥー

 

スカッと晴れる天気になってほしい。

 

まだまだ・・先は長い。

 

4/9(土)久しぶりの稼働でした。

 

この日、打ってみたのは・・・

 

 

タブー・タトゥー

0G~/前日100G

 

この前、楽しかった。

 

楽しかった台は、またやりたくなりがち。

 

 

ぐんぐん・・ハマって

 

 

401G

 

やっと当たった。

 

トリガーボーナス

 

 

 

 

ヴォイドドライブ(AT)にも入りました。

 

 

よし!!!

 

 

結果は・・・

 

 

 

316枚

 

捲れてないけど、まぁいいでしょう。(上から)

 

そんで・・・

 

もちろん、楽しいから継続。

 

天国はスルーしちゃったけど

 

293G

 

 

 

 

全員集合

 

トリガーボーナスでATに入らず。

 

でも・・

 

 

 

 

引き戻しで、トリガーボーナス

 

 

 

 

ATにも入りました。

 

 

が・・・

 

 

 

 

即オワタ。

 

 

ははは・・・

 

まぁいい。想定内だ。

 

もう少しやります。

 

そして・・・

 

506G

 

 

 

 

REG

 

ATに入れられず・・・

 

 

 

146Gで当たるも・・・

 

 

 

REG

 

ATに入れられず・・・

 

 

そして、そして・・・

 

649G

 

 

 

 

当たって・・・

 

ATにも入ってくれたけど

 

 

 

 

 

ちーん。

 

枚数すら出ない・・・

 

3Gやめ

 

 

 

ひと波くるかと思ったんだけどなー

 

甘かったぜ。

 

結果・。

 

投資 40K

回収 3K

△37,000

 

ゴリゴリに負けからスタートでした。

 

でしょうね。

 

 

久しぶりに打つと熱くなりがち~

 

最初に出た枚数が1番出たという結末。

 

あると思います。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング