。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

営業と巻き爪

 

土日休みは早いなぁ・・・

 

昨日は、やる事を全部終わらせて

 

19時くらいに少しだけベットに転がったら

 

そのまま寝ちゃった。

 

AM2:00に目が覚めて

 

チーズケーキ食べて、歯磨きして

 

深夜の通販番組見ながら、また寝てた。

 

負担のかからない、マットレスほしー

 

 

 

40代でもいっぱい眠れるのはありがたい。

 

3個上のぷりケツ先輩は

 

すぐ起きちゃうみたいだから。

 

疲れが取れないよ・・・って言ってた。

 

あと3年もしたら、そうなるのかな。

 

 

では、本題です。

 

私は仕事柄、ヒールです。

 

高くないのも履くけど、だいぶ足をいじめてます。

 

だからなのか・・・

 

巻き爪になっちゃった。

 

親指の内側に爪が刺さって

 

痛い。

 

爪を伸ばしてみたり、爪の形を平たくしてみたり

 

靴を変えたり、巻き爪テープをしてみたり・・・

 

少しは効くけど、やっぱり痛い。

 

だから、日曜日に初めて巻き爪サロンに行ってみました。

 

最初はカウンセリングから始まるんだけど

 

なんだかんだ・・

 

すげー高いの。

 

だんだん、怪しく思えてきて

 

帰ろうかと思ったんだけど。

 

やらないと痛いままだし

 

痛い場所だけやってみた。

 

1か所、7700円

 

全部やると親指の内側、外側両方で×4カ所=30,800円

 

しかも月1回で通わないとなの。

 

半年通って、終了するらしい。

 

30,800円×6回=184,800

 

全部やったら、とんでもないでしょ。

 

ムリムリ・・・

 

そんで、1カ所1回分試してみた。

 

 

 

今日は、営業でいっぱい歩いた・・・

 

くたくたになるくらい。

 

 

でも、痛くない!!!!

 

何ともない。

 

びっくりした。

 

すげーな。

 

もし、継続するなら4週間後に予約を入れる事になる。

 

もう少し様子を見るけど・・

 

ほぼ、継続確定だよね。

 

下パネ消えるくらい。

 

 

 

巻いてる爪の写真、撮りたかったけど

 

やめといた。

 

アップに耐えられねぇ。

 

どの指か分からんな。左の親指です。

 

今んとこ快適。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング