。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんの話だっけ?

 

明日は晴れるって~

 

やっとだよ。

 

せっせと洗濯しました。

 

日が伸びたけど、帰ってきてからだと

 

さすがに暗い。

 

ランプだけだと・・暗いなぁ。

 

 

今週末、先輩のぷち結婚式がある。

 

私も行く。

 

仕事をがんばっていた時

 

家に帰って来たら、ごはんが出来てて

 

お風呂が沸いてて・・・

 

なーんて、生活に憧れてた。

 

男になりたい!!!って思ったけど

 

よく考えたら、実家の時はそんな感じだった。

 

洗濯物も洗濯機にポイポイ。

 

ご飯は当たり前のように準備されてて

 

何にもしなかったなー

 

でも今は、陰で支える女性になりたい。

 

家が1番落ち着く~

 

そう言ってもらえたらいいなぁ。(妄想)

 

やばい、やばい。

 

痛い人になりかけた。

 

あぶねー

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

ひとりぼっちは寂しいもんな。

 

 

いいよ。一緒にいてやるよ。

 

そんな都合の良い話はないから・・・

 

ひとりぼっちでも

 

勝手に生きていく。

 

私の部屋は、小さい家具しか置いてない。

 

捨てる時に1人じゃ運べないから。

 

買う時はOKでも捨てる時がキツイ。

 

でも・・・

 

ベットがある。

 

こいつも一人暮らしを始めた頃からだから

 

8年以上?

 

そろそろ新しくしたいのだけど・・

 

やっぱり、引き取りもある所が良いよね。

 

それともベットを卒業して

 

布団にしようかしら。

 

あ・・・

 

どっちみち、ベット捨てるの大変。

 

 

 

地球上に男は何人いると思っているの?

 

35億

 

 

だって。まだ可能性はある!古め~

 

なんの話だっけ?

 

なー。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング