。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

見え方

 

水曜日・・・

 

あと2日かぁ。

 

少し前にサービスエリアで休憩した時に

 

出店にお団子が売ってました。

 

おいしそう・・・

 

と思って買おうとしたら

 

1本60円!!!!

 

なんと3本180円!!!!

 

となってました。

 

一瞬、おぉ!お得って思っちゃいました。

 

そう・・・

 

一緒です。

 

見え方によって変わる。

 

恐らく、勘違いして3本買った人もいると思う。

 

見え方って大事なんですよねー

 

 

 

 

 

おひとり様って

 

いろんなタイプの人がいると思うけど

 

私は、1回も結婚できなかった可哀そうな人。

 

お客さんからも・・・

 

良い人紹介しようかー?って言ってくれる。

 

大丈夫です。

 

のんびり生きていくので・・・

 

この先、結婚するかもしれないし

 

しないかもしれない。

 

でもさ、結婚しててもしてなくても

 

最期は、ひとりぼっちだよ。

 

今と変わらない未来が見えるー。

 

先輩のぷち結婚式は、すごーく嬉しい。

 

でも2回目・・・

 

ズルいよ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング