。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

地味活!

 

やっと後、1日になった。

 

前は平日にスロット行ったりしてたけど

 

コロナの影響で行く回数が減って・・

 

真っすぐ家に帰るようになった。

 

ここ最近、早かった帰宅時間がだんだん遅くなってる。

 

仕事は程々がいいんだけどなー

 

私は営業マンだけど

 

売上ランキングは気にしない。

 

上位にも入りたくない。

 

でも下過ぎるのは、嫌だからソコソコがいい。

 

どっちにしても目立ちたくない。

 

地味に生きていきたい。

 

服装もありきたり~

 

靴もバックもありきたり~

 

なんでも平均で普通がいい。

 

個性なんて出したくない。

 

これぞ、地味活!

 

営業ではこれが1番ダメなんだけどね。

 

良くもなく悪くもなく・・

 

好かれもせず、嫌われもしない。

 

これは圧倒的に売れない営業マンです。

 

よく、髪形を切った時に

 

気づかれたい!って人もいると思うけど

 

私は気づかれない方が良い。

 

ホッとする。

 

気づかれるのハズイ。

 

 

地味活!最高の私ですが・・

 

時には、プレゼンをしたり

 

大人数の会場で、話す機会もあったりする。

 

緊張するし、上手ではないけど、なんとかやれる。

 

一般論を言って、ただただやり過ごす~

 

 

 

 

 

この先もずーっと人と接する仕事がいい。

 

なんでだろう?

 

地味に生きていきたい人は

 

きっと人と接する仕事よりも

 

黙々と1人で出来る仕事のが合ってる気もする。

 

地味活してるのに。

 

不思議。

 

明日で最後!!!

 

ヤキニク食べに行こうかなー

 

ひとり打ち上げ☆

 

なんの?

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング