。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

きゃー!!!リング運命の秒刻

 

雨がじゃぶじゃぶ・・・

 

昨日は遊びに行って→焼肉行って→寝ちゃった。

 

1週間つかれた。

 

寝たー!!!!

 

すっきり。

 

やっぱり睡眠は大事です。

 

今日はのんびりしよ。

 

では久しぶりのスロット記事です。

 

さっさと書けよって感じですけど・・画像処理が。

 

4/17(日)の稼働です。

 

この日打ってみたのが・・・

 

リング運命の秒刻

 

 

0G~/前日89G

 

初打ちです。

 

リングは以前からも好きです。

 

映画も高校生の時に友達と見に行きました。

 

当時はまだ邦画は2本立てでした。

 

上映は、松嶋菜々子さん演じる『リング』と

 

真田広之さん演じる『らせん』でした。

 

2つが続いてる感じです。

 

リングはすごーく怖かったけど、らせんで少し怖さが落ち着く感じ。

 

怖い映画は割と好きです。

 

脱線しちゃったけど・・

 

稼働ですが・・・

 

打っていくと

 

 

 

 

ガッシャーン!!!

 

 

 

123G あたた。

 

天国かな?

 

まぁ早い当たりは大歓迎です。

 

 

 

 

まずは赤7

 

この時は良く分かってなかったけど

 

ボーナスを3回連チャンさせて

 

超貞子ボーナスを目指します。

 

2回でも入る時もあるみたい。

 

※この台、液晶に白く靄がかかってて

私の位置から撮ると画面が見切れちゃった。

 

で・・・

 

 

 

 

 

105枚でした。

 

 

ふむふむ・・・

 

画面の所が見えないですけど

 

この後、森のステージにいきます。

 

引き戻しゾーン。

 

そんで・・

 

 

 

 

デンジャー柄が出てきて、当たり。

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

107枚です。

 

次のステージは???でした。

 

ん?

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

どーん!!!割とすぐにあたた。

 

 

そしたら、これが・・・

 

 

 

 

 

超貞子ボーナスでした!!!

 

あっさりいけた。

 

どんな感じなんだろう・・・

 

ワクワクしてたら

 

 

 

 

貞子の手を掴め!!!

 

となり・・

 

 

 

 

がしっ!!!

 

貞子ちゃんと恋人握り♡

 

ブルブルブルブル・・・

 

 

 

 

どーん!!!!

 

 

枚数はともかく、たたたのしい♪

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

117枚

 

 

この後は・・・

 

 

 

 

引き戻しゾーン。

 

 

 

 

ガッシャーン!!!

 

手が落ちる。

 

うん、悪くない。

 

 

 

 

貞子ちゃんと手を繋いで・・

 

 

 

 

200枚

 

そして・・・

 

 

 

 

伸びてきた。

 

これを繰り返して、枚数を伸ばしていきます。

 

AT中は、上乗せもあって

 

絶恐ZONEに入って

 

 

 

 

BARが揃うと・・

 

 

 

30枚

 

画面がガシャガシャしてたから

 

もっと増えそうだけど。

 

 

そんなこんなで・・

 

初めてのATは

 

 

 

 

775枚で終わりました。

 

ここで止めたら勝てるんですけど

 

楽しかった。

 

 

 

 

継続します!!!

 

 

次は・・・

 

 

 

 

CZで1/1まで確率を上げられて

 

265G 当たり

 

 

 

順調に連チャンして・・

 

 

 

 

あと1回、当たれば・・・

 

また超貞子ボーナスができる!!

 

貞子ちゃんとキャッキャできる!!!

 

 

ところまで・・・

 

 

 

 

いけない。

 

 

 

 

 

きゃー!!!!

 

エリカちゃん期待度3だったから期待しちゃった。

 

 

そうだよね・・・

 

最初が簡単に入り過ぎただけかな。

 

でも当たりも軽いし、悔しいから継続します。

 

次は・・・

 

 

483G 当たり

 

これも順調に勝ち進め・・・

 

 

 

 

 

再び、あと1回ボーナス引ければの所まできた。

 

 

頼む~

 

 

 

 

 

 

 

いったー!!!

 

 

これで2回目のATです。

 

 

 

 

これ、めっちゃ楽しい。

 

 

基本は100枚ですねー

 

絶笑もそんな感じだったけど

 

あいつは面白くなかった。

 

 

AT中の上乗せで・・・

 

リプレイが引けると

 

 

 

 

貞子の字が一筆ずつ増えて

 

完成すると・・

 

 

 

 

ボタンが出てきて

 

 

 

 

50枚もらえた。

 

悪くない。

 

 

あと・・・

 

右か左かジャッジする演出があって

 

 

 

 

これもなかなか面白い!!!

 

 

 

 

巻き戻しが選ばれたら、またやれるんだ。

 

選ばれなかったけどね。

 

 

 

 

いっぱい乗せられた。

 

 

今回のATは・・・

 

 

 

 

950枚

 

 

いやー悪くない。

 

ここまで、スルーは1回だけ。

 

天井にもいってない。

 

だから・・・

 

継続しちゃった。

 

366G 当たり

 

ATスルー

 

まだまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 



 

やっちった・・・

 

天井は液晶で800G+α

 

だよねー

 

 

 

 

800Gピッタリでボタンが出てきて・・

 

 

 

 

928G あたた。

 

液晶では800Gでも実際は928Gも打ってます。

 

ふぅー

 

どっと疲れたぜ。

 

大事なのは・・・ATに繋がるかです。

 

 

 

 

順調に・・・

 

 

 

 

勝ち進め・・・

 

 

 

 

なんとか・・・

 

 

 

 

 

超貞子掴めました・・・

 

 

良かった~

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

1番出てくれました。

 

ランプ消灯してやめ。

 

天井に連れてかれた時は、どうしようかと思った。

 

 

 

結果*・。

 

投資 16K

回収 19K

+3,000

 

早い段階で出玉が作れたのが良かった。

 

楽しかったけど、粘るのは危険だな。

 

でもまた遊んであげてもいいよー。(上から)

 

 

おしまい。

 

今回、多少やっつけたけど

この記事にすげー時間かかった。

 

雨やんだし。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング